※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
家族・旦那

愚痴らせてください。常に実家の自営業で帰ってこず、子供二人、私のワ…

愚痴らせてください。
常に実家の自営業で帰ってこず、子供二人、私のワンオペです。
いろいろ諦めてはいるんですが、さすがに我慢するのも疲れました。
下の子が熱が出たと電話で報告すると、「じゃあ、今日は帰るよ」と、帰って来たパパ。
準備していなかったパパの分の晩御飯を作り待っていました。
帰って来て子供達と少しふれあい、晩御飯を食べ終わり、上の子は遊びたいので、お風呂に後から入るパパを選択。
ママと微熱の下の子が先にお風呂に入り、あがったところへ上の子「ママと入りたかった~😭」
無理だから、と伝えている最中に「じゃあ、パパは一人で入るから」た一人でお風呂へ。
上の子をなだめると、パパが中からドアを開けてくれるまで待つ、と。パパに伝えるも、「開けられるだろ。早く入れよ」と開けてくれず。眠さもあり泣き叫ぶ上の子・・・。その後上の子はお風呂に入るのですが、お風呂のなかでも泣く始末。
面倒になったらしく、上の子を上がらせて自分はゆ~っくりと入浴タイム。
上の子の着替えを終え、パパに声をかけさせると「ゆっくり入らせてよ~」と。
お風呂からあがり、着替えて布団へ。
子供二人は通常通り私とぴったりくっついて寝ようとしていることにいじけ、毛布に潜りあっという間に就寝タイム。しかもイビキうるさい😒💢💢
子供二人がようやく寝つき、ママは洗濯を干し今に至ります。
いったい、パパは何をしに帰って来たのでしょう?

コメント