※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
産婦人科・小児科

息子の鼻水が出て苦しくて夜何度か起きる。明日病院に行くが、小児科と無愛想な耳鼻科で迷う。皆さんはどちらに行きますか?

息子が鼻水今日から出ました😱
苦しくて夜何度か起きました💦

明日病院に行こうかとおもいますが、いつも通ってる小児科にいくか、何度か行っていて素っ気無い、無愛想な先生の耳鼻科にいくか迷っています。
因みに熱はありません。

個人的には小児科の先生の方がよく見てもらえるので、そっちが良いかとも思っていますが、耳鼻科の方が専門だし、、

皆さんならどちらにいきますか?

コメント

こゆち

鼻水なら耳鼻科一択です🤤💓

deleted user

我が家も鼻水の症状なら耳鼻科ですね🤔

ありす

私は鼻水でも小児科行ってます🙆‍♀️
耳鼻科混んでるんで😅

うめ(*⁰▿⁰*)

電動鼻吸機があれば小児科も耳鼻科も行かないで済みますよ〜😆
通っている小児科は混むので行くと鼻水だけで病院来るな感をめっちゃ出されます…😅
熱出て元気でも同じような対応されます😅
小児科によっては電動鼻吸機貸し出してる所もありますよ🤗

すー

鼻水でも小児科受診してます(^^)
小児科でも鼻が詰まっているときは吸ってくれるので助かってます!