※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

妊娠中で足の付け根が痛くて苦しい。ストレスで心が死んでいて、旦那にも話せない。ストレスかけずに過ごしたい。毎日お腹が張り、涙が出る。

お腹がだいぶ大きくなって足の付け根が凄く痛い、どんな体制でも痛い…
足が痛いって言ってんのに普通寝るか?
摩ろうかとかないの?あなたの子供お腹にいて痛むんだけど?
こういう時ほんのり絶望しますよね…

その他にも実家のこと、職場のこと、家のこと、娘のこと、先の不安などでストレスばかりです。
ここ数日心が死んでいて、どうした?と旦那は聞いてくるけど答える気力もそれを話したところで解決はしないし余計な事言われるの分かるから言いたくない。

妊婦期間くらいストレスかけないで欲しい。
毎日何度もお腹張ってて不安になる
ここ数日何もないのに涙が溢れてきて困る。

コメント

ar

2人目だとなお腹立ちますよね
父親だって未経験者じゃないだろ!って思います🤫
ホルモンバランスのせいだと思いましょう😭精神的には仕方ないとしてお腹張った時はせめて体は休めて無理しないでくださいね😭💦
私は切迫で入院したんですがお腹の張りや切迫はストレスからもくるみたいなので💦

  • もち

    もち

    そうなんですよ…2人目なら分かるでしょ?と言いたくなります😩
    ホルモンバランスガタガタ過ぎて本当に嫌になります。
    ありがとうございます!お腹張る時は休憩は心掛けています!
    ストレスって溜めすぎれば何に対しても危ないですよね💦
    あまりに酷い時は部屋にこもります笑

    • 10月27日