※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーの
妊娠・出産

悪阻が酷く7週から10週まで入院しました。病院側としてはもう少し入院し…

悪阻が酷く7週から10週まで入院しました。病院側としてはもう少し入院した方が良いとのことでしたが、上の子が心配なのと私自身のメンタルが限界に近づいてきたので
退院しました。もちろん飲めたり、食べたりも少しできるようになってました。ですが、今週に入り急に飲んだり食べたりすると必ず吐くようになってしまい、もう辛いです。胃液、胆汁を吐くと言う入院時のような状態に戻ってしまいました。もう少しで12週...よくなってくるかなーと思った矢先のこの状態💦本当に心折れそうです😭
やはりつわりは波があるのでしょうか?産むまでつわりがある方がいらっしゃると聞き本当にビビってます💦

コメント

ぽんぽこ

3人目にして初めて産むまで吐きましたし、7〜11週まで入院しました。
マシになった気がしたのは16週くらいから。1日20回吐いてたのが7回になりました。20週過ぎたら、もう1段階マシになりました。一日4回の嘔吐になったのは7ヶ月過ぎてから。この頃になると、沢山食べられるようになり、夜に一番気持ち悪くなったりしてましたね〜。結局産むまでこんな感じで、最後に吐いたのは陣痛中でした😭悪阻かどうかは分かりませんが(笑)
悪阻は波があるので、マシになる日が続いても、また逆戻りはよくありましたよ😂
辛いですよね。毎日生きることに精一杯でした。
でも、ずーっと同じようにしんどい訳ではなくて、少しずつ少しずつマシにはなります😭