※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

千葉市の打瀬小学校が学区の地域へ引越し予定です。全く土地勘のない地…

千葉市の打瀬小学校が学区の地域へ引越し予定です。全く土地勘のない地域なので情報もなく、幼稚園選びで迷っております。打瀬小学校の子供たちはどちらの幼稚園出身の子供たちが多いでしょうか?よろしくお願いします。

コメント

そうまま

その周辺の幼稚園に僅かに出入りしてたものです。小学校には詳しくないです。すみません💦
幼稚園激戦区ですね。多方面から幼稚園バスが送迎にくる地域です。そのためそれぞれの幼稚園が習い事だったりとこだわりを持ってやっています。自分が行きたい(やりたいことをやってくれる)幼稚園に入れてる方が多いので、割とバラつきがあると思います。

• 🔰

🔰

返信ありがとうございます(^^)
    たくさん幼稚園がありすぎて。。笑
    ここの小学校はここの幼稚園って感じではなさそうですね!あまりそこはこだわらず、幼稚園の方針などで選んだほうが良さそうですね🎵ありがとうございます😊

• 10月27日