※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

愚痴です。義母に息子の前髪を勝手に切られてました。目にかかる、とか…

愚痴です。
義母に息子の前髪を勝手に切られてました。
目にかかる、とかだらしない感じでもなく、
前より伸びたねっていうレベルで切る必要はそこまでないに、、すごくモヤモヤします。
私の話しを聞いた実父には「それくらいでガーガーするな!」となぜか怒られるし
勝手に髪を切るのは「それくらい」の事なのでしょうか?
私はなしです!

モヤモヤが治まりません。。
笑って流せるくらい心広くなりたいけど無理。

コメント

deleted user

わたしも絶対おこります!!

  • みち

    みち

    ですよね😂同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
    こんな事ばかりで義母へのガルガルが一向に収まる気がしません😂

    • 10月27日
にゃんちゅー

私も先日、義妹に切られてました😅
私が上の子とお出掛け。
下の子と、旦那がお留守番しているところに、子供連れて遊びに来て、うちの子の髪の毛も切っていったみたいです😅
洗面台が毛だらけで気づきました😂
変になってしまった訳じゃないけど、モヤモヤしますよね😂

  • みち

    みち

    まさかの義妹さん🙄💦
    モヤモヤですよねー!
    うちも変にならなくて結果オーライですが、そういう事じゃないんですよね😂
    旦那さんが許可しちゃったのでしょうか。。 

    • 10月28日