※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
家族・旦那

旦那が生理用品のCMを口ずさむのを自然にやめさせたいのですが…どうすれ…

旦那が生理用品のCMを口ずさむのを自然にやめさせたいのですが…どうすればいいでしょうか?

うちの旦那はいきなり歌い出したり、色々なCMを口ずさむ癖があるのですが、「さらっさらのさらさーてぃ♫」って時々歌ってます😑無視してますが、なんか嫌です。家族でテレビ見てるときに生理用品やデリケートゾーンの痒み止めとかのCM見るのですら嫌なのに、なぜその歌チョイス???本人は深く考えていないようですが、どうしたらやめてくれますかね?直接それ歌うの嫌だとは伝えられていません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん…(笑)🥶💦

言うしかないかもです(꒪꒫꒪ )

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ですよね…

• 10月28日
ママイ

きっと何も考えてなくて頭に入ってきたものを口ずさんでるだけだと思うので直接嫌と伝えたらいいんじゃないですかね💡

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ですよね…伝え方考えます

• 10月28日
エイヤ

笑いながらそれ生理用品のCMソングやで🤣!!せめてほかのにしやー!🤣って言えばいいと思います😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

また歌ってたら他のにしてもらうよう頼んでみます😂

• 10月28日
ママ☆

気持ち悪い って真顔で言うとか?

• 🦖👶✨

🦖👶✨

もう何ヶ月も歌ってるので、直接嫌と言ってみても効かなかったらキモいって言ってみます😨

• 10月28日
はるまま(ちー)

男の人が歌ってる所をもし聞いてしまったらゾッとします😨
外でポロッと歌ったら気持ち悪いから止めてな〜って言いましょう😅

• 🦖👶✨

🦖👶✨

たぶん外では歌ってないんですよね😅家でリラックスして?何も考えてないときに歌ってます笑

• 10月28日
  • はるまま(ちー)

はるまま(ちー)

無意識だと外で歌ってるかも知れませんよ(笑)
    家の中だけで歌ってるとしてもちょっと引きます(笑)

• 10月28日
hana

うちの旦那も昔いきなり
ソッフィーっ🎵って口ずさんで歌っていました😅それ、なんのCMだと思って歌ってるの?って聞くと
え?知らない😃頭に入ってて。って言われました💦生理用品のCMの歌だから恥ずかしいからね!っと言うとヤメてくれました💦 

• 🦖👶✨

🦖👶✨

やっぱりなんの歌か知らないんですかね🤔恥ずかしいからやめてって言ってみます!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂
外で歌わないでしょうし、私なら気にしないですが、生理用品好きなの?とか聞いてみるとかですかね😂?

• 🦖👶✨

🦖👶✨

それいいですね✨ありがとうございます!

• 10月28日
たー

無意識だと思うので、言うしかないですね!笑
恥ずかしいからせめて外では歌うのやめなよって言います🤣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

外では歌ってなくて、家でリラックスしてるときに無意識に歌っているようで厄介です😂

• 10月28日
まっこ

別に生理用品が好きで歌ってるわけではないし、外で歌うわけでもないでしょうし…気にしすぎな気もしますが、ご主人は無意識でしょうし奥さんが不快になってるのなんて気付いてないと思うので直接ハッキリ言うしかないと思います。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

直接ハッキリ言えるようにがんばります😂

• 10月28日
ままり

うちの旦那も尿漏れパッド?のcm歌っててきもいです😂
スッスッスッーサッサッサッー🎶ってやつです💦

• 🦖👶✨

🦖👶✨

わー、お仲間😂やめてくれることを祈りましょう😂

• 10月28日