※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
ココロ・悩み

彼と付き合っているが、元カノとの浮気夢で悩んでいる。元カノが彼を取り戻そうとしているが、彼は私を大切にしてくれるようになった。元カノとの連絡は絶っているが、私が気にしすぎているか不安。

長文な為すみません。
最近ってゆうか
彼と付き合ってからなんですけど
元カノと浮気してる夢ばっかりみて
捨てられる夢見て泣きながら目が覚めます。
彼とわ小学生からの幼なじみです。
1、2回付き合って別れて2年ぐらい連絡取らなくて友達のグループラインで
久々に連絡をとって会うことになり
会ってしばらくセフレ状態でした。
でもぶっちゃけその当時わそれでも
一緒にいれることが嬉しかったんですが
いざ付き合ったときに元カノが現れて
凄い好きアピールしてとっていこうとするんですよ....
でも彼と元カノの間にわ産まれないですけど赤ちゃんがいたみたいで
骨もまだ供養?してないみたいで
元カノの家にあるみたいで
そのお参り?に行かないとって
私がゆって元カノに電話させたら
その元カノわ彼のことまだ好きみたいで
夜ならいいよってゆって
は?ってなって断らせて
そーしたらまた頻繁に連絡してきて
次々に問題を持ってくる。
彼も彼で元カノにわ迷惑いっぱいかけたから邪険に扱えんみたいな事いって毎日喧嘩でした。んで私が妊娠してもまだ喧嘩がたえなくて
大ゲンカした日の夜からお腹が痛くなって赤ちゃんがいなくなっちゃいました。
それからわ彼の態度も変わり私第一で考えてくれてます。元カノとわ今わ連絡とってないです。私の考えすぎですかね?元カノを意識しすぎですかね?

コメント

ひろmama

あたしがもし同じ立場だったら嫌になります。
意識しすぎではないと思います。
普通に嫌ですよね・・・
彼と呼んでますけど結婚はまだなのですか?

y.m

すいません。赤ちゃんがいなくなっちゃいました。とは...流産してしまったということでしょうか
...,

私が、さきぷぅさんだったら私も元カノの事意識しすぎちゃうと思います。だって、正直に嫌ですよね。

妃菜ママ♡

私ならついていきます
ムカつくしありえないけどお参りは行かなきゃなので彼の子供に挨拶に行きます。
ダメとか言われたら元カノと別の日に彼に行かせて。自分ならそうします
いやですもんね?

はろげん

私も元カノの件で先日大喧嘩しました。
別れて3年くらいたっていて私と結婚したのにいまだに二人の写真がデータとして残ってたり。
結婚して二年目ですが、隠れて連絡とりあっこしていたので今は連絡とってないって言ってますがもう信じてません。
さきぶぅさんが不安になる気持ちはかなり痛いほど分かります。我が子を妊娠する直前まで元カノに未練があったと言われてました。。
私だったらついていかないかなぁ。。
さきぶぅさんは今妊娠中なのですよね??
万が一元カノに何かされたら、もしかしたら良くない事があった時もっと後悔しそうな気がします。
彼の両親に打ち明けて一緒に行ってもらうのはどうですか??

Saki

昨日入籍したばかりで
まだなれなくて♡w
いつも夢に出てきて
泣いて夢が覚めます。

Saki

そーです。
流産してしまいました。
でも今赤ちゃんがお腹にいるので旦那も凄くやさしいです。

Saki

元カノの家なので
元カノがいないと
行けないみたいで....
でも今わ連絡してないんですけど....
1人で出かけたりすると
いろんな想像がふくらみます。

Saki

私と付き合ってからも
2年くらいプリクラとか
服とか思い出の物が部屋に
あり捨ててってゆっても
返事だけだったんで
プリクラとか写真わ切り刻んで封筒にしまって保管して見えるところに収納してやりました♡
あと誰のかわからないパンツも平気で履く?ってゆってきたり喧嘩ばっかりでした(T ^ T)

蓮斗まま♡

意識しすぎというより元カノがつっかかってきすぎだと思います(._.)元カノはしょせん元カノであっていまは質問者さんがいちばんなのは間違いないです(∗•ω•∗)わたしも付き合いたての頃は元カノが私の旦那に幸せになって欲しいから私と別れた方がいいなど意味不明なことを言ってました(._.)笑 旦那も旦那で元カノの方が器用だったなど言ってきたのでいまでも根に持ってますが(._.)

Saki

確かに
私もよく元カノと比べられます。ほんとムカつきますよね。元カノも私と付き合ってるってしっててそれですからね....
夢にまで
出てこんでくれ....ってかんじです💕

蓮斗まま♡

わたしは名前間違えられたことまであります(._.)寝言でどしたの〇〇ベッドこないの?って元カノの名前で言ったり。。。はじめは散々でしたけどこっちも元彼の話したらぶちぎれられてそれからはお互い過去の付き合った人の話はしなくなりました🎵
わたしの旦那の元カノもわたしと付き合ってるって知っててあーだこーだ言ってましたよ(´×ω×`)夢に出てきた日の朝はきぶんさいやくです(._.)

Saki

ほんとそーゆう女厄介ですよね!しかもフィリピン人なんで図々しいんですよ。