※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

円錐切除後、子宮頸管が短いため手術を勧められた。安静にするよう指示はないが、不安で同じ経験を共有したい。

円錐切除後、2人目妊娠中です。
まだ8wですが子宮頸管が3cmを切っているため、早く子宮頸管を縛る手術をしようと言われました。
安静に、など何も言われませんでしたが、もちろん安静にですよね…?(´・ω・`)
こんな初期の段階でこの長さになるなんて、不安でいっぱいです😢同じような経験された方がいましたらお話聞きたいです😢

コメント

deleted user

言われなかったですよ☺︎
むしろ普通に過ごしていいよと言われて縛ってからも安静にはならず走ったり抱っこしたり家事育児で毎日ドタバタしてます😂

  • あ

    そうなんですか😭
    上の子がいたらとても安静になんてできないですよね!
    差し支えなければ、何週頃に手術したのか知りたいです😭

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね😂
    うちの場合実家もお互い県外で保育園なども2人目は行ってないので難しくてここで安静でした!とか書いてる人見たらどうしようどうしようって悩んでました😅
    12週6日のときにしましたよ☺︎

    • 10月27日
  • あ

    えー!!!それは大変でしたね💦しかも3人目!尊敬します🙏✨
    多分わたしは9wか10wで手術受けるので、早くないか!?と思って😂
    教えてくれてありがとうございました💓

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

日にちが経っていますがコメントさせてください😣私も最近妊娠がわかったのですが、円錐切除経験ありですごく不安です💧あれから経過はいかがでしたか😖?参考に教えて頂きたいです😣