※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロングのアウターか、ダントンのショートコートかで迷っています💦欲しい…

ロングのアウターか、ダントンのショートコートかで迷っています💦
欲しいなと思うのは左のロングコートなのですが、子どもと出かけると100%かがんで抱っこしたり靴が当たったりするので、裾の汚れなどが気になるし結局気なくなるかなと...。普段ほぼスニーカーでヒールのあるブーツは履きません。
右のダントンのだと動きやすいし車の運転もしやすいかなと思い迷っています😥
みなさんならどうされますか?アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

ちぃ

ロングが可愛いです😊
私も小さい子がいますが、プチプラでロングのコートを買って着てますよ。
安いので汚れても気にしてません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりロング可愛いですよね😭ありがとうございます❤️

• 10月28日
ママ

ロングは車乗る時邪魔だし仰る通り子育て中は向かないと思うので私なら絶対ダントンにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう子育て中は向かないんですよね..もう少し考えます!ありがとうございます❣️

• 10月28日
mayu

ロングのほうが温かいですが、ここまで長いと汚れるのが気になりそうです😅💦

もう少し短いのを探すか、汚れても気にならないくらい安いのがいいと思います😀

私はしまむらで買った膝下くらいの安いコートを着てます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 10月28日
はじめてのままり

去年ロングのアウター買ってて
今年も着ます( ˘-˘ )
屈む前にコート持ち上げるので気にしません😂
車乗る時は脱いでハンガーにかけるので気にしてませんでした😲💦

好きな物着るのが1番だと思います⭐️
モチベーション上がりますし🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなもの着るのが一番ですかね!ありがとうございます❤️

• 10月28日
結優

身長があんまり高くないのに数年前にロング買って後悔してます。ロングだとコートが歩いてるみたいになっちゃって😣

なので個人的には買い直すならショートにします😁

私はロングコート着ます。
運転のときは脱ぐので面倒ですが、半端丈のが似合わなくて😅

その画像のロングコート可愛いですね✨どこのですか?

左と右だとだいぶコーディネートの雰囲気変わるので、普段からダルトンのコートで似合う服装ならそちらの方が子育てには向くとは思います。
私は着たい服しか着たくないので、あまり考えすぎず欲しい方買います😅