※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
家族・旦那

明日、皮膚科・婦人科に行くのに車で片道90km長女は服を買って欲し…

明日、皮膚科・婦人科に行くのに車で片道90km
長女は服を買って欲しいから一緒に行きたい!ってから着いてくるとの事
保育所に行ってない三女と四女はもちろん一緒
まだ、病院行く間や車の中は長女が一緒に行ってくれるから助かるけど…
旦那起こして見送る為、就寝時間は3時半〜4時の間
病院まで片道1時間半ぐらいはかかるから、保育所は8時から預けていいと言われたが、私の睡眠時間は何時間?
おにぎりと水筒の準備だけして寝てもいいよって旦那は言えないのか?
睡眠不足で事故ってもいいよって言ってるようにしか思えない

コメント

cocoみ

旦那は気づかないならご自身で言ってもいいと思いますよ!変にもやもやするならはっきり言ったほうがいいと思います。

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

旦那には準備して寝てもいいか?聞いてみましたが、ダメの一言でした

• 10月27日
  • cocoみ

cocoみ

それは酷いですね!思いやりがないというか…モヤモヤします

• 10月27日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

帰ってきてから7人分のご飯支度、子供3人のお風呂などもあるのに…
    自分は働き蟻と一緒なのです

• 10月27日
  • cocoみ

cocoみ

すごいですね!旦那さんは一切家のことや育児はしないのですか?私だったら心のバランスが取れなくて気持ちが冷めます。

• 10月27日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

漁がある今なんて家の事はほぼやらないですね💦
    お風呂上がりのバスタオル・パンツは自分で用意しません!
    おかずを温めてラップしたまんまだと俺に食うなって事だなとか、箸が出て無かったら手で喰って言ってんのかって普通に言ってきます
    自分で用意するって事はありません
    育児はたまーに遊んだりしてますが30分未満💦
    保育所入れて一年半で土曜日が半日保育って知ったぐらいですからね💦
    長女が大きいので小さいお母さんとして、妹達と遊んでくれたりするので何とかできてます💦

• 10月27日
ゆうき

そーゆう時ぐらい気を利かせてお弁当とか水筒とか自分でやるよ!って言えないのかってなりますよね(´・ω・`)
旦那さんも自分で起きて行ってくれってなりますねこーゆう時は(;▽;)

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

おにぎり2つと冷蔵庫に入ってる麦茶入れるだけなのですが、彼にとってみたら無理難題なんでしょうね💦
    事故で家族失わないとわからないと思います😑

• 10月27日
  • ゆうき

ゆうき

いやいやそんなん子供でも出来ますよ(笑)
    今までやろうとしないからやれないだけで子供が4人もいるパパなんだから少しぐらいやろうよ!ってなりますよね(;▽;)
    事故にあってから後悔するぐらいならやろうよ!ってね。。。。

• 10月27日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

長女でも出来ます🤣
    お風呂とかも月1で子供と一緒に入るかどうか…
    今月はまだ入ってませんね😑
    現実味が無いと無理なんですよ…
    峠走るしどうなっていいんですよ

• 10月27日