※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

保育園児が夕飯後に寝てしまい、お風呂に入れていない状況。寝かせたままで大丈夫か、風邪の時期で洗い流したいがどうしようか悩んでいます。

1歳3ヶ月、保育園に通っているこどもです。

18時に夕飯を食べて、なんだか泣きたい気分だったようなので抱っこしてゆっくりしていたところ、そのまま寝てしまいました。(わたしも寝てしまい、いつ寝たか不明😂)

お風呂にまだ入っていないのですが、起こした方がよいでしょうか💦
1日くらい大丈夫でしょうか💦
風邪の時期だし、全身洗い流したいのですが、、、

コメント

み ゆ

寝てるなら無理に起こさないです😄

ちくわ

私も同じこと思ったことあります!
もうねてるなら起こさないで朝にぱぱっと入れたりしてます🥺

ᓚᘏᗢ

寝てるならそのままにしておきます!
1日くらい大丈夫ですよ(*^^*)

きい

ぷぅさま
ちくわさま
🦖🦖さま

まとめてのご返信、お許し下さい🙇‍♀️
ご回答ありがとうございました🙇‍♀️
気持ちよさそうに寝ているので今日はお風呂パス!と思い、自分がお風呂に入り寝室へ戻ったところで、パチっと目が開き👀
勢いでシャワーしました!!
気持ちよかったようで、シャワー中寝ていました😂

今後の参考になりました!
ありがとうございました☺️