※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜の山下公園近辺で、子連れ(一歳)におすすめのレストラン教えてくだ…

横浜の山下公園近辺で、子連れ(一歳)におすすめのレストラン教えてください。

今度、両家両親と私達夫婦、子供でシーバスに乗って山下公園近辺に行こうと思っていて、お昼ご飯をどこで食べるか迷っています。

一歳になったばかりの子供がいるので、子連れに優しいところかつ遠方からくる親もいるのでゆっくりできるところがいいなと思っています。

ジャンルは問いません。もしおすすめがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

山下公園から少し中華街の方へ行った所にあるローズホテルの中の中華に行ったことありますが、個室で畳だったので赤ちゃんがいてもよかったですし、個室なのでご両親もゆっくりできるかなーと思います!
畳なのでご両親の足が悪くなければってかんじですが💦

• ママリ

ママリ

今みたら、畳に直に座るタイプや椅子のタイプなどもあるそうです😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ローズホテルの中の中華、重慶飯店ですかね???
    個室で畳、いいですね✨
    椅子のタイプもあるんですね!調べていただいてありがとうございます😊

• 10月28日