※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

過敏性大腸炎です。私は昔から腸が弱く、20歳を超えてから年に一回は胃…

過敏性大腸炎です。

私は昔から腸が弱く、20歳を超えてから年に一回は胃腸炎になってました。
育休をとり、仕事復帰してからは、週に2、3回はお腹を壊し、下痢を繰り返してます。
病院では過敏性大腸炎と診断されました。

毎日が辛く、夜ご飯後は必ず痛くなります。
仕事は今のところ時短で、たぶんストレスもないはずなのに、これほどまで体調が悪くなることにびっくりです。
痛くなると激痛です。

仕事と体調と育児と全てをバランス良くやりたいのに、最近体調が悪すぎてきついです。
仕事を退職したいとは考えてないので尚更。

コメント

ありす

私も過敏性腸炎です💦
整腸剤などは飲まれていますか?
仕事に行くとなるとお腹が痛くなるので、私のは仕事のストレスです😔
整腸剤かー効果あれば飲むだけで気持ちも楽になると思うのですが、どうでしょうか😔

• みみ

みみ

辛いですね💦整腸剤を昨日もらってきました。
    仕事が原因ですか。原因があるならあまり無理しないでくださいね。
    コメントありがとうございました。

• 10月28日
  • ありす

ありす

私は整腸剤だけでは一時期治らなくて、ポリフルという過敏性腸症候群の薬も併用で飲んでいました🌸
    お大事にしてください⭐️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?