※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

結婚してから専業主婦で主人にプレゼントあげれてなくて💦今年はメルカリ…

結婚してから専業主婦で主人にプレゼントあげれてなくて💦
今年はメルカリの売上金を利用して何か買おうかなと思ってます!
しかし、欲しいもの聞いても特に何もないらしく…😅

プライベートで使うものか、仕事で使うものか…
どっちにしようか迷ってます。

5000円前後で、何かいいアイデアありますか?

コメント

ママリん

ご主人様がお仕事の際にスーツを着ることが多いなら私ならネクタイにします!5000円前後ならちょっといいかっこいいネクタイ買えるので☺️

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます✨

ネクタイも考えてたんですー😊
    ネクタイたくさん持ってるんですけど、今はお気に入り?使いやすい?もの2〜3本使いまわしてて、お洒落でかっこいいの買って使ってくれなかったらショックだなーとも思ったり…😅

• 10月27日
  • ママリん

ママリん

あーわかります😂
    私の旦那も最近は2、3本をローテーションしてます!😂
    まあ私の場合、なにあげていいかわからないときだいたいネクタイあげていたので、自分であげたものがどれか忘れちゃいましたが、あげて数週間は使ってくれてますいつも!😁
    結局使いやすいもの?お気に入り?になってますが😂
    でもたまに気分転換で、え!懐かしいそのネクタイ!みたいなものつけてたりするので、本当に気分なのかな?😂
    でもどちみち仕事で使える何個あっても困らないものがいいと思いますよ☺️

• 10月27日
  • ゆー

ゆー

そうですね!
    気分でたまにでもいいから使ってくれたらいいですね😊
    ありがとうございます!

• 10月27日
ママリ

我が家も聞いて欲しいものなかった時、月のランプを買いました😊
男心くすぐるらしく喜んでくれましたよ。
楽天の月のランプを買ったんですが、寝室に置くと雰囲気も良く、私も夜間の授乳、オムツ替えに利用でき結果的に良い買い物でした😂
触ると点灯消灯出来て、そのまま手を当ててると明るさを調整出来てプレゼントに私はオススメです😊

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!

すごい!お洒落ですねー😆
    主人にってよりはわたしが欲しい…!笑
    今は子供達がわちゃわちゃしてておもちゃにされそうなので😅💦
    子供達が大きくなってから検討します!

• 10月27日