※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツが背中漏れして困っています。他のメーカーのオムツで改善されるか悩んでいます。背中漏れを防ぐオムツはありますか?

生後4ヶ月7kgの赤ちゃんなのですが、最近うんちの背中漏れが多くて困っています💦
パンパースのテープMサイズ使っているのですが、違うメーカーのものに変えようか悩んでいます💦

このオムツにしたら、うんちの背中漏れが無くなった!というオムツはありますか?

コメント

はじめてのママリ

ムーニーマンのパンツタイプだと、背中のところにゆるうんちポケットがありますよ!うちはそれにしてから背中漏れしなくなりました😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パンツタイプはつけるのが苦手で、テープタイプで探しています💦
    テープタイプで背中漏れしないオムツありませんでしたか?

• 10月27日
ポン

ムーニーでウンチ漏れが凄かったのでメリーズに変えたら漏れなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ムーニーもうんち漏れしやすいんですかね😱メリーズは漏れなくなったんですね!変えてみようと思います☺️

• 10月27日
モンブラン

パンパース、ムーニー、メリーズ試しましたがうちの子はメリーズが1番合うみたいでメリーズ使ってます!

パンパースはオシッコもウンチも漏れて大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシッコもうんちも…うちの子もです👀💦おしっこも太ももから漏れてしまって💦
    メリーズ試してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月27日
チョコレート

うちの子もテープタイプだとうんち漏れがすごかったです‼️
寝返りもするようになったのでテープタイプが大変で、パンツに変えました!
メリーズは臭いがそこまでないけど、背中漏れあり。そして足回りのゴムがきつい。
パンパースはパンツタイプだとお腹周りのゴムがきつい。
ゲンキだと吸収はいいけど小さすぎてフィットしない。
ムーニーはなんとなくいいかも?ということで、今はムーニー使ってます!
グーンもいいみたいですが、ムーニーはオムツポケットがついてるので、うちの子には最適かな?と思ってます‼️
ちなみに、
先日4ヶ月になり7.4キロあって、同じぐらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    寝返りするようになると、パンツが便利ですよね✨
    参考になります!ありがとうございます❤️ムーニーのオムツポケット良いですね!
    テープはなかなか背中漏れするようなもんなんですかねー💦

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

4ヵ月で7.2キロありますが、パンパース(テープ)で同じくうんち漏れがあり、ムー二ー(テープ)でも漏れる時もあり、
メリーズ(テープ)Mサイズに変えてから背中漏れなくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とても参考になりますー!
    なるほど!メリーズに変えてみます✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月、もうすぐ5ヶ月で6.8キロでムーニーのテープ式Sサイズ使ってます!今のところ背中漏れしたことないです‼︎バウンサーに乗せてて💩してても漏れたことないです😻オムツの隙間があきすぎているとかはないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ムーニーで背中漏れないんですね!試してみようかな✨
    オムツはいつも、指二本ほど隙間あくようにテープとめてるんですけどねぇ🤔

• 10月28日
mk

パンパース、さらさらケアですか?

うちはさらさらケアで漏れて困って、はだいちに変えました!
はだいちだと漏れません!

あとママリでムーニーもおすすめしてもらって使いはじめましたが、ムーニーも漏れません☺️

どちらもテープMです。
4ヶ月、7キロです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今はさらさらケア使ってまして、はだいちは今後使おうと購入して置いてあります😊
    はだいちだと漏れないんですね!
    ムーニーも漏れないんですね✨メリーズも気になるし、両方使ってみます!

• 10月28日
🔰ひとみ🔰

うちも生後4ヶ月で7.5kgで、
パンパースのテープMサイズで、産まれてから初めて先週背中漏れしました😅全く同じです💦
うちの場合は寝返り始まったのでパンパースでパンツタイプMサイズにしたら背中漏れなくなりました(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おんなじですね!👀
    うちの子寝返りまだなんですけど、パンツタイプは漏れなくそうでいいですね✨今後パンツも検討します😊

• 10月28日
☆クローバー☆

生まれてからメリーズですが、今の所おしっこもうんちも漏れなしです(๑´ㅂ`๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    メリーズ優秀ですね✨次はメリーズに変えてみます🥰

• 10月28日