※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
その他の疑問

プラノバールを内服し始めてから体重が2kgも増加したのですが、同じよう…

プラノバールを内服し始めてから体重が2kgも増加したのですが、同じような方いらっしゃいますか?
暴飲暴食しているわけでもないのに毎日少しずつ増えていって泣きそうです。
1年以上ダイエットを続けていて、むしろ食事には気をつけている方なのですが。。
生理がきたらまた体重戻りますか??

コメント

mikan

私もプラノバールのんでふとりましたよー!

気になったので少し調べてみました(´ー`)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

同じような方がいて安心しました。
    ほんと最近悩んでて…
    食事量もっと減らした方がいいのかなとか考えてました。
    わざわざ調べてくださって本当にありがとうございます!!!
    優しい(/ _ ; )♡
    薬が効いているということなんですね!
    食事量というより、塩分とか味とかに気をつけてみようと思います!

• 7月22日
  • mikan

mikan

同じ生活してるのに太るの嫌ですもんね。妊活中ですか?食事料を減らすより、おっしゃってるとおり塩分などに気をつけたらいいとおもいます!あと調理法を例えば揚げるのではなく揚げ焼きにするなど。

私は多嚢胞で不妊治療して4キロくらいふとりましたよー。

いえいえ、私もちょっと気になったのでちゃちゃっと調べてみただけですから(´ー`)

• 7月22日