※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

初回の妊婦健診、採血があるので数時間前から食べれないし水分飲んでい…

初回の妊婦健診、
採血があるので数時間前から食べれないし
水分飲んでいいけど糖のあるものNG、飴もNG🙅🏻‍♀️とのことで、、
今もまさに食べづわり、そして水とお茶飲めず
甘いジュースしか飲めないわたしにとっては地獄です、、
(甘いのしか飲めないのもヤバいですよね😭)

せめて飲み物、糖分控えめで飲みやすいものがあれば教えてください!😭

コメント

あーや

飲み物は、麦茶とかですかね〜…あとは、りんごジュースとか。ジュース類はどうしても糖分ありますよね。。
私は血液検査が終わり次第すぐに何か食べれるように、おにぎり持っていってました😅

くまのぷー

私はつわりで紅茶ばっかり飲んでます😅本当は砂糖入りのを飲みたいのですが、砂糖とりすぎそうなので、無糖も飲んでます💦麦茶がダメになったので💦
フレーバーつきの炭酸水とかも厳しいんですよね?

  • rin

    rin

    紅茶いいですね!無糖の紅茶もカフェインはたしか入ってますよね??
    フレーバー付きの炭酸も量は飲めないですね😂全く受け付けないわけではないので、旦那にはコカコーラゼロは?って勧められたところです😂

    • 10月28日
  • くまのぷー

    くまのぷー

    カフェイン入ってます!なのでペットボトルなんかは本数決めて飲んだ方がいいと思います😊
    私は家ではカフェインレスのティーバッグ買って飲んでますよ!
    確かにコカコーラゼロなら砂糖は入ってないけど影響無いのですかね?🤔普通のジュースよりは良さそうですね!!

    • 10月28日