※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

旦那が服や小物を整理できず、掃除もしないことに疑問。発達障がいの症状か気になる。

最近思う旦那への疑問。
ぐちゃぐちゃで畳まれず置かれてる服(整理してもぐちゃぐちゃにされるので旦那に管理任せました)をみても掃除も畳もうともしないことです( ˙-˙ )
掃除や畳むことを勧めて2週間諦めました。毎回仕事前に服どこと騒いでるの見てそろそろやりなさいと怒りたいですけど怒っても意味ないですよね。ぐちゃぐちゃにするから洗濯して畳んだのにぐちゃぐちゃになってるし旦那の小物も整理してもどこかにいくのでもはや旦那のものには触れてないのですがこれって発達障がいの症状にあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうタイプの人には、ハンガー収納がいいですよー!畳む手間もストレスもなくなると思います(^^)

• まな

まな

ハンガーに収納させてたんですけどなぜか全部部屋の床とかに出したまんまかけないんです(*﹏*๑)私がやるともうやらなくなるので本人はやるように進めてるんですけど1度汚すと何もしません。洗濯物でさえも洗濯物を明日までに出しておいてと伝えてもやらず結局好きなゲーム優先で困ってます

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは困りますね💦
    いっそのこと、たたまずにカゴ仕分けはどうですかね😅
    シャツパンツ、トップス、ボトムスで大きめの3個のカゴにただいれるだけの感じで😇
    洗濯物出してくれないなら、今日からコインランドリー行ってって言ってみるとか?!

• 10月27日
  • まな

まな

色々伝えたら昨日喧嘩になり私が家事全般やってて料理のみ旦那です。旦那がこだわるので私が夜中まで起きて待って食べてますけども(^^╬)
    そろそろ旦那の世話なんてできません。1日中ギャン泣きする息子見てるのに

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく見たら、もうすぐ出産なのですね💦
    入院中どうするんですかね旦那さん😅

• 10月29日
  • まな

まな

預け先は検討しております。お金はかかるけど息子の命に変えられないので( ˘•ω•˘ )

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理なさらず頑張ってください😭

• 10月29日
mako

うちの旦那もそうです🤣
もう怒るのやめたし、綺麗に畳んでしまっても、たった1枚服を出すだけで何故かぐっちゃぐちゃにされるので、イライラがすごすぎて、もう旦那の衣類は丸めて衣装ケースに突っ込むことにしました。

• まな

まな

うちもそうしようと思い買ってきました

• 10月29日
  • まな

まな

でも、土日にやると逃げられたんで明日も念の為伝えておこうと思います。

• 10月29日