コメント
R4
私もクリスマスには出産して退院した後って感じです🌟
作る気力ないと思うので、オードブルとケーキ買って家で食べるだけだと思います🤣
あとは私の兄弟達がトイザらス連れてって好きな物買ってあげると言ってくれてます💕
あとは出産前に旅行行きます😊💜
R4
私もクリスマスには出産して退院した後って感じです🌟
作る気力ないと思うので、オードブルとケーキ買って家で食べるだけだと思います🤣
あとは私の兄弟達がトイザらス連れてって好きな物買ってあげると言ってくれてます💕
あとは出産前に旅行行きます😊💜
「誕生日」に関する質問
息子4歳誕生日に、おもちゃ屋さんで見かけたトミカの商品を希望されています。 我が家にはあまりおもちゃがないので、買ってあげたい思ってはいますが、もっといい商品もあるのでは?と気になっています。 トミカ15台程あ…
3歳の誕生日にドラムセットってどう思いますか…? 3歳 ドラム おもちゃ って入れると写真のようなものが出て来ます。 最近インストバンドの真似して、棒でおもちゃ叩いて真似るのが好きなんです💦
また認知症が不安になってる 子供の誕生日を答えたあとで ほんとにその日であってたっけ?って不安になってしまった。 子供の誕生日曖昧になることなんてある? もう自分が怖い、、、どうしたらいいかわからない
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きなこちゃん
数週近いですね!☺️✨
作る気力絶対絶対ないですよね🤣💦
新生児いたら外出もできないし、
やはりお家クリスマスになりますよね🎄
我が家もそうしようと思います!
兄弟さん達優しいですね☺️
今のうちですもんね!
出産前に旅行行きたいです〜😭