※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ココロ・悩み

最近情緒不安定で、子供がいなかったら自殺も考えるけど息子のためには死ねない。何が辛いかわからないけど、1人の時間が欲しい。保育園に入れてパートをするのはいけないでしょうか?

最近すごい情緒不安定です。

結婚してなかったら、子供がいなかったら今頃何してたのかな。とか、独身の時に戻りたいな。とか。

自殺も想像してしまいます。
でも息子置いて絶対に死ねません。

でも何が辛いのかわからないけど辛いです。

別にお金に困ってるわけではないけど、私もまだ1人の時間が欲しいから保育園に入れてパートをするのはいけない事ですか?
自分が子供なのはわかってます。

コメント

ペンペン

大丈夫ですか?💦
いけない事じゃないですよ❗️
1人になりたくて、友達が6ヶ月で保育園に入れてましたよ💡
子供は可愛いし大好きだけど、1日一緒にいるのは耐えられないって言ってました。
コロナでパート先が休業になった時、ストレス大丈夫かな…って話してました😣

何が辛いか分からなくて、しんどいですね…
1人遊びの時間や寝てる時は、温かい飲み物飲んだり、寝たり少しでもリラックスしましょう。

• 🦋

🦋

本当に世界一可愛いし愛してるけどストレス溜まります😢

お友達の話など聞けてほっとしました🥺ありがとうございます😖😖

• 10月27日
Mio

分かります。時々あります
結婚してなかったら子供妊娠してなかったら今頃何やってるんだろって考えちゃいます

私も自分の時間欲しいのでパートする予定ですよ!全く悪いことじゃないですし自分の時間欲しいですよね💦

• 🦋

🦋

そう言っていただけてよかったです😢
    ありがとうございます😢💕

• 10月27日