※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

基礎体温から考えると、今日は高温期9日目。フライング検査はまだ早いかもしれません。胸の張りはあるが、暴食はない。卵白状のおりものはある。妊娠の可能性は低いでしょうか?排卵日前に診察を受けてタイミングは良さそうです。

基礎体温を見る限り…
今日が高温期9日目だと思います。
我慢できずにフライング検査したところ真っ白😭😭

生理前にあるいつも通りの
胸の張りがありますが
いつも生理前に暴食になるのがありません。

卵白状のおりものはあります。

妊娠の可能性はひくいでしょうか?😭

排卵日の前日に病院で診察してもらい
タイミングはバッチリだと思うのですが😭

コメント

りゅうりゅう

私と日付も含め、全く同じような基礎体温です!排卵予測日は違いますが💦タイミングバッチリなので可能性はまだあると思いますよ☺️

• あちゃん

あちゃん

心強いコメントありがとうございます😭❤️ちなみに病院で排卵見てもらったら17日が排卵日でした!ルナルナとは少し違ってましたが😭赤ちゃん来て欲しいです🥺👶🙏

• 10月27日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

妊活始めるにあたって、生理不順改善する目的で病院行ったら、卵胞チェックもしてくれて、17.18って言われました☺️排卵検査薬も今回から始めて使い慣れてないのですが、15.16が陽性っぽくて、私今回はタイミングがうまくとれなかったんですよね💦基礎体温が本当似てるのであちゃんさんタイミングバッチリだと思います👌妊娠されてますように!

• 10月27日
  • あちゃん

あちゃん

えー!そうなんですね!!
    私自分の基礎体温見てガタガタだなぁと思うことあるんですが、これって正常なんですかね?🥺でもでも、同じ方がいてすごく心強いです😭❤️❤️❤️❤️

• 10月27日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

私計り始めてまだ1か月とかですけど、同じくガタガタです💦今高温期でも36.5から36.8を行ききしてますね。生理前の症状がいつもと違うと期待しちゃいますよね😉ソワソワして待ちきれないですよね💦

• 10月27日
  • あちゃん

あちゃん

本当にソワソワするから生理の妊娠初期症状全く違うのにしてほしい〜とか思ってます😂
    お互い妊娠してるといいですね〜😍次期一緒なので報告し合いましょう😍

• 10月27日