※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊娠・出産

妊娠29週でつわりがひどく、引きこもりが続いています。家事だけしてダラダラ過ごしています。皆さんは家で何をして過ごしていますか?

29wに入りお腹も大きくなってきました(*^o^*)
毎日胎動と遊んでいます♪
しかし最近ずっと引きこもりしてます・・・・・
つわりが酷く仕事は辞めました。
つわりの時は点滴通いで毎日外へは出てたのですが、今はやる気がなく引きこもりが今日で4日目と今までで一番長いです!
いけないと思いながら、毎日家事だけしてあとはダラダラしてます(・・;)
みなさん家では何して過ごしていますか?

コメント

がっちゃん

私はつわりがずっと
あったし、18週から切迫で
後期には入院で
検診以外はずっと
家にいました。゚(゚^o^゚)゚。
家で1人だとほんと
つまらないですよねw

私は体調がわりかしいい日には
お菓子作ってました(笑)
あとは録画したもの
ずっと見てました\(^O^)/

もうちょっとで
赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください♡

  • しあわせこ

    しあわせこ


    ありがとうございます♪
    私と一緒にするのは申し訳ないくらい大変でしたねヽ(;▽;)ノ
    お菓子作りに録画を見るのもしてます(*^o^*)!
    みなさん同じですね♪
    またまた安心してしまいました(笑)
    私は切迫など無いので散歩くらいします(ノ_<)!頑張ります♪

    • 7月22日
クマ

こんにちは(*^^*)

あたしも家では家事だけして後はだらだらしてますよぉ〜!
生まれたら自分の時間ないだろうし、だらだらも出来なくなるだろうから…なんて思いながらだらだらしてます(笑)

気が向けばウォーキング行ったりするのですが…

同じぐらいの週数なのでコメントしちゃいました(*^^*)
残り少ない妊婦生活楽しみましょうね〜〜♪

  • しあわせこ

    しあわせこ


    ありがとうございます♪
    今日で29w3dです(*^o^*)近いと嬉しいですよね!
    分かります、あと2ヶ月ちょっとで1人の時間なくなるから・・・・・と思いながらダラダラしちゃってます(笑)
    気が向いてウォーキングなんて偉いですよ、私ほんとやる気がなくて(・・;)
    食べることは大好きで困ってます(笑)
    楽しみと不安でいっぱいですが残りの妊娠生活も笑って過ごしましょう〜(*^◯^*)♪

    • 7月22日
mlpy

私も、だらだらしてます。用事がなければ引きこもりですね(笑)
食べるの好きなので、動かなければって思いますがダラダラ・・・体重もダラダラ上昇中です

  • しあわせこ

    しあわせこ


    ありがとうございます♪

    体重もダラダラ上昇中に笑っちゃいました!(笑)
    全く同じで食べるの好きだから動かないとと思いつつ家でジーッとしてます。
    つわりで6.5キロ落ちて、そこからプラス7キロなので余裕ぶっこいてたら先生にもう増やさなくていいと言われてしまいました。
    妊婦検診行きたく無いです。エコーは見たいのですが(笑)

    • 7月22日
  • mlpy

    mlpy


    先週、旦那と最後の近場旅してたくさん歩いたけど食べて2キロプラス(^ω^;);););)
    なんとか次の検診までには、落とさないと(笑)
    便秘解消したら、なんとか怒られないですむかな?ってとこです。
    お互いもうすぐ赤ちゃんにあえると思ってがんばりましょ♪

    • 7月22日
  • しあわせこ

    しあわせこ


    便秘辛いですよねヽ(;▽;)ノ
    肩幅ほど足を開いて腰に手を当て、腰をぐるぐる回すと私は効きます♪
    ありがとうございます!
    ほんと楽しみですね(*^◯^*)頑張りましょう♪

    • 7月22日
deleted user

私も毎日引きこもりです(^_^;)
元々1人で出かけるのとか好きじゃなかったので…
更に最近はもう暑くて、外に出たくないです(´Д` )

唯一の楽しみは週末の旦那の休みに、イオンに買い出しに行くことですかね笑

妊婦ってなんでか友達からも誘われないですしね〜
ゆっくりできるのも今のうち!と割り切って、寝溜めしてます笑

  • しあわせこ

    しあわせこ


    週末の旦那さんとお買い物いいですね(*^◯^*)♪
    分かります、暑くて出たく無いのが一番です!
    私は1人で買い物行くの好きなんですけど、月の食費が超えると引きこもりになります・・・・・
    家に入るまでに急な階段があり、妊娠してから怖くて(・・;)
    そうですね、ゆっくり過ごせるのも今だけですよね(*^o^*)!
    私も寝溜めしちゃいます♪(笑)
    ありがとうございました!

    • 7月22日