※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

フロアコーティング詳しかったり、身内に詳しい方関係者いらっしゃいま…

フロアコーティング詳しかったり、身内に詳しい方関係者いらっしゃいますか?

関東地区、新築、ワックスフリーの床材(木材にプリント?シートがしてある床です)

株式会社ジェブでのガラスコーティングを検討しているのですが
そもそもフロアコーティングは本当に必要あるのかが分からなくなってしまい。

自信コーティングをしたい理由が紫外線での床焼けを心配しているのですが
レースカーテン、カーテンとも遮光タイプを選びました。

アドバイスほしいです<(_ _)>

コメント

ザト

遮光のカーテンを使っていてワックスフリーの床材ならコーティングしない方が良いです。
コーティングすると一見綺麗になっても滑りやすくなったり何か物を落として亀裂が入ったらやり直すのもまたコストがかかり手間なのでオススメしません💦
遮光カーテンは裾が長めにするとより安心かと思います😊💦

• はーちゃん

はーちゃん

後々を考えるとメリットデメリット両方あって悩んでいました😭
    業者の方はもちろん良いことしか言わないので何が正しいのか、、と😭

カーテン少し長めにしました!☺️

ありがとうございます😊

• 10月27日