※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園デビューのプレゼントにオムツスタンプを入れるか悩んでいます。保育園による決まりや、2歳1ヶ月の子どもに必要か教えてください。助かるプレゼントのアイデアも募集中です。

公園友達だった子の保育園デビューが決まり💡4人で出しあってなにかプレゼントをしようと思うのですが🎁
その中で画像のような「オムツスタンプ」をいれるか迷っています🤔💦
保育園により文字の大きさとか決まっているのかな?とか
もっと可愛いのがいい?とか…

保育園に行く頃には2歳1ヶ月になるお子さんです🎶
実際に保育園に行かれている方💡必要か必要じゃないかいいねで教えて下さい🙏
また、どんなの貰えると助かるー!などのご意見もあれば嬉しいです🎶😊

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても欲しいー💡🙌

はじめてのママリ🔰

あれば使うー💡🙌

はじめてのママリ🔰

いらないかもー💡🙏

はじめてのママリ🔰

必要ないーやだー💡🙏

COCORO

どんな時にスタンプを使ってもらいたいか?じゃないかな?と思います

オムツ?

そのうち卒業しちゃうかな?とも思います

洋服のタグ?
靴下
↑タグや靴下に名前は利用が多いかも?です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    読解力がなくて💦

オムツスタンプは忙しいママの為のいくつかあるプレゼントのうちの1つ~?💡
    と考えていたのですが😂💦
    オムツじゃなくて💡洋服のタグや靴下用のスタンプの方がいいー!と言うことでしょうか?💡☺️

• 10月27日
  • COCORO

COCORO

すみません😅書き方がわるくって💦

スタンプ良いなと思いますが…オムツに書くだけのタメのサイズよりは

洋服のタグに🏷使えるくらいのサイズのものとか

サイズ違いで色んなのがあったが助かります!!

• 10月27日
ジャッキー

はじてのママリさん含め、素敵なママ友達ですね☺️❣️

2才過ぎだと、オムツの枚数も多くは必要ないし、使える期間もそんなに長くないので個人的にオムツスタンプの必要度は低いです😂
(多様に使える大小揃ったお名前スタンプの方が、持ち物全てに記名の必要があるので使えるかも💡)

あとは靴下とか名前付きループタオルとか、洋服はたくさんあって困らないので嬉しいかなと思います😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶😊

なるほどです!💡
    大小揃ったスタンプの発想がなかったので参考になります✨☺️
    ループ付きのタオルも確かに必要ですし😲靴下はいくつあってもいいですね😂
    3月がお誕生日で4月入園なので名前入りの洋服もいいかと思ってきました💓😊

色々参考ななさせていただきます🎶
    ありがとうございました💡😌

• 10月27日