※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

悪露が2ヶ月以上続いた方いらっしゃいますか?もうすぐ産後2ヶ月が経ちま…

悪露が2ヶ月以上続いた方いらっしゃいますか?

もうすぐ産後2ヶ月が経ちますが、鮮血の悪露が終わる気配が全然ありません。

1ヶ月検診では子宮の戻りも順調で鮮血じゃなければお風呂に入ってもいいと言われ、その数日後2日ぐらい茶色っぽくなった日があったので湯船に浸かったのですが、その後また鮮血になり湯船に浸かるのはやめました。
ですがその後はずっと鮮血のままで、10日ほど前からは量も増えて多い時には生理2日目ぐらいの量です💦

調べても、長くても茶オリになる方ばかりで不安になってきました😢
息子とお風呂に入りたいので早く終わって欲しい😭😭

コメント

2児ママ

2ヶ月以上続いてましたよ!

鮮血になったり茶色くなったりしてました

  • たま

    たま

    いつ頃終わりましたか😢?
    病院には行かれました??

    • 10月27日
  • 2児ママ

    2児ママ


    3ヶ月ぐらいだらだら出ていた感じです😅
    病院にも行ってません!

    • 10月27日
  • たま

    たま

    そうなんですね!
    2ヶ月以上ある方もいると思うとちょっと安心できました🥺

    • 10月28日
na0

子宮の戻りが悪くて2ヶ月以上続いてました💦
そのまま生理が来て生理が終わったら出血もしなくなりました!
約3ヶ月出血してた感じです(;∀;)

  • たま

    たま

    やっぱり子宮の戻りが悪いんですかね😣
    生理が来たのは生理痛とかでわかったんですか??

    • 10月27日
  • na0

    na0

    私は産後しばらく通院してたのでそれで生理だねと言われました!

    続くのが気になるようなら1度産院へ行って確認してもらった方がいいかもしれないですね(^ ^)

    • 10月27日
  • たま

    たま

    そうなんですね!
    あまりにも量が増えた時は生理も疑ったんですけど、違うっぽくて😅
    産院で診てもらおうと思います!ありがとうございます😊

    • 10月27日
あやぱん

私は1ヶ月で終わりましたが、友達は3ヶ月続いたと言っていたので、人それぞれなんだな〜と思って聞いていました(^^;;

早くお風呂入れるといいですね🛁

  • たま

    たま

    3ヶ月の方もいらっしゃったんですね!ほんと人それぞれですよね😅
    息子と楽しそうにお風呂入ってるパパが羨ましくて🥺笑

    • 10月27日