※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

3歳の女の子には、新しい絵本が喜ばれるでしょうか?ママ目線で考えてみてください。

3歳の女の子にミッフィーの何かをプレゼントしたいのですが、何が嬉しいでしょうか、、?

ぬいぐるみは持ってるだろうし、3歳だとどんなもの貰ったら嬉しいですか?😳ママさん目線でも教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

予算がわかりませんが、ブルーナボンボンはインテリアとしても可愛いです💓

今、プティマインでミッフィーとコラボしてるのでお洋服とかも可愛いです🥺🥺

ママリ

ハンカチやポケットティッシュなど幼稚園や保育園で使う物も嬉しいですし、女の子ならポシェットやリュックなんかもおままごとやお出かけで使ってくれるかも知れないです♡

ママ

ミッフィのおままごとセットとか木のおもちゃも売ってますよ♥️
あとはグラニフでもミッフィコラボしてるのでお洋服とかですかねー🙌

はじめてのママリ🔰

うちの子ミッフィー好きで、色々持ってます🤣
他の方も言われているブルーナボンボンは大小あるので予算に合わせて買えます!
今年はミッフィー65周年なので、65周年サイトに色々グッズありますよ💕