※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか。
産婦人科・小児科

新潟県長岡市でインフルエンザの予防接種の予約は可能でしょうか?1回目と2回目の金額も教えていただけますか。

新潟県長岡市でまだインフルエンザの予防接種を予約できるところはありますか?
できれば1回目2回目の金額も教えていただけるとありがたいです。

コメント

はまぐり

子供ですか?大人は結構ありますよ!

• ゆか。

ゆか。

まだ2回接種が必要なこどもです。二人いるので出費が痛いです( ;∀;)

• 10月27日
ぽこちゃん

子どもはかかりつけの小児科での予約を逃してしまったので、予約なしでできる新産内科でやってもらう予定です。
1回目4000円2回目3000円と書いてありました(^^)

• ゆか。

ゆか。

うちもかかりつけ2つが受付終了してしまっていて(^o^;)
    助かりました、ありがとうございます!

• 10月27日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

予診票が入口に置いてあるので事前に取りに行って、家で書いてから診療時間内に来てくださいと言われましたよ(^^)

• 10月27日
  • ゆか。

ゆか。

ご丁寧にありがとうございます✨電話したら残り少ないから早めにと言われましたが、こどもが今現在風邪をひいているので、ワクチンがなくなる前に早く治れと祈るばかりです( ;∀;)

• 10月27日
しーまま

ちょっと遠いですが、小千谷の小児科だと何故か結構遅くても毎年普通に打てますよ😂
長岡市で見つからなかったら、小千谷市の小児科(小児科メインは1つしかありません)へどうぞ〜😊

• しーまま

しーまま

ちなみに2回で6800円で、最初にまとめて払いますよ😁

• 10月28日
  • ゆか。

ゆか。

にたはらさんですかね!実家が小千谷なので時々行きます!良き情報ありがとうございます(*^^*)

• 10月30日