※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
妊娠・出産

高温期10日目から検査薬を使用していますが、微妙な反応で不安です。自力のhcgが出ている可能性も考えられます。体温は良好ですが、不安で待ち遠しい気持ちです。同じ経験をされた方のアドバイスをお願いします。

検査薬画像あります。
今日高温期10日目、hcg5000 から11日目です。

これまで注射後12日目〜フライングしていて毎回真っ白でした。今回は10日目からフライング始めました。

上から昨日のワンダフォー(高温期9日目、注射から10日)
今日のワンダフォーとドゥーテスト(高温期10日目、注射から11日)
です。

今日注射から11日目でこの反応…
何とも微妙でモヤモヤしています😭
かなり薄いので偽陽性かなと😢

でもこれまで毎回12日目には真っ白だったからもしかしたら自力のhcgが出てるのかも…と期待したいような💦
基礎体温は昨日から37度を越えたので体温的にはいい感じなのですが。。

デュファストン今日まで服用で、もし妊娠してないとなると明後日になれば生理がくるので明後日には分かるんですけどソワソワし過ぎて😂

同じくらいの時期にフライングされた方いらっしゃったらご経験教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10日目からフライングしてました◡̈⃝︎⋆︎*

11日目、MIさんと同じくらいの濃さでしたよ(⍢︎)

どんどん濃くなって、ドゥーテストで12日目からはかなり濃くなってきました\♡︎/

• MI

MI

回答いただいてありがとうございます💕
    そうなんですね😍
    くっきり線が出やすいと聞くドゥーテストでフライングして初めて線出たので不安でしたが明後日改めて検査してみます😭✨

• 10月27日