※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
お仕事

ハンドメイドでアクセサリーを制作してる方ピアスとかのパーツって金属…

ハンドメイドでアクセサリーを制作してる方

ピアスとかのパーツって金属アレルギーの方でも大丈夫なようにステンレス製使ってますか?

そうじゃないやつ使ってますか?

今はサージカルステンレスの物使ってるんですけど、ピアス以外の物を作るとステンレス製じゃないやつとごっちゃになってしまうし、かと言ってそれなりの儲けがあるなら良いけどそうじゃない状況で全部ステンレス製で揃えるとなるとパーツだけで結構な額になるので、今のがなくなったら次仕入れる時どうしようかなって悩んでます。

全部ステンレスだと金属アレルギーの方でも大丈夫だと思うって書けるけど、一つでも違うのが入ってると結局駄目だと思うし、それならもうステンレス製じゃないやつで揃えた方が良いのかなとも思うし…皆さんはどうしてますか?

コメント