※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
妊娠・出産

予定日まで後10日です。 男の子で名前が優晴(ゆうせい)君。 どんなイメージがありますか? まだ決まっていないのでコメントください。

後、10日程で予定日です♡

男の子です^ ^

名前なんですが。。

優晴 ゆうせい 君

率直にどんなイメージがするか
教えていただきたいです。

まだ決まってない名前なので
耳の痛い意見も大歓迎です^ ^

なんでもいいので
コメントください^ ^

コメント

ザト

綺麗ですごく良いと思いますよ♪

n_mama♡

どちらも漢字も明るくて響よ良くて素敵だと思います💓
親からの初めてのプレゼントが名前だからいろいろ悩みますよね>_<笑

えりーぃ

すてきですね!
晴天をイメージできてとってもいいです♪

ゆは

明るくて優しい感じですかね~
なんか爽やか系になりそうな(笑)

チェリーちゃん

最近生まれた、大渕弁護士のあかちゃんもゆうせいくんです。

ちゅんたん

やんちゃなイメージ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡

りきゅー

綺麗なお名前ですね✨
とっても素敵だと思います🎵
晴れたお空をイメージできます*

deleted user

良い名前だと思いますよ!
強いて言うなら画数が多いのでお子さん本人は少し大変かもしれませんね(笑)
でも他人から見て全然マイナスな点は見当たらないです。

deleted user

明るくて優しいイメージですね💕

cocoa♪

明るく優しい感じの名前だと思います(*^^*)

すずのママ

晴れやかな良い名前だと思います。
響きも綺麗だし、怒る時もビシっと決まりそうです。
親としての威厳もあり、優しさもあり、なにより他人がストレートに読めるのが良いですね。

deleted user

優しい太陽みたいな子って感じです♪

ぷるるっとな

穏やかだけど元気なイメージのする名前です(*^^*)
読みやすくていいと思います
😊

だまあゆ

優しそうで暖かい感じがします。

チョコは癒し

明るく すがすがしいイメージです(⌒▽⌒)
青空の下を駆け回る元気な子って感じがしますね〜。

ちなみに、うちの子は「悠誠( ゆうせい) 」といいます(o^^o)
こちらも画数が多いです(笑 )

こうはるmama

穏やかな晴れた日って感じがします( ´ ▽ ` )ノ
私の友達の子も漢字は違いますが「ゆうせいくん」です☆
先日我が家に次男が産まれましたが、名前に「晴」を入れました!

*大輔mama*

私もお腹の赤ちゃんが男の子なので、名前を迷ってます!(笑)

優晴くんっていいですね(*^^*)
心の優しさと、晴れの日みたいな爽やかさがある子な感じがしますね〜(^^)

早く会いたいですね(*^^*)