※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
家族・旦那

昨日旦那と些細なことで喧嘩になりました、、、(*_*)口論になり私も言い…

昨日旦那と些細なことで喧嘩になりました、、、(*_*)
口論になり私も言い方が悪くなってしまいその事を旦那がなんでお前はそんな言い方しかできねーんだよと言ってきました。
でも普段から旦那は口が悪く舌打ちなどもよくします。またドアをバンっと閉めたり。
昨日もそんな様子だったので私も悪いけどなんでいつも旦那が言ってることを私が言ったらそんなキレられなきゃなんないの?と言うと怒ってないよーと。
こんな態度で思ってないと思えますか!?
また昨日は夜用事があり少し友人のところに行かなくてはならなかったのですがそれも3人で行くとなっていたから私は準備を進めていたのに急に1人で行くからお前くんなと言われました。
最近色々溜め込んでたこともあり少し私が泣くとなんで泣いてんのと呆れ声で1人で車へ。
結局少し話して3人で行くことになったのですがイライラしてる時は運転が荒くなるし無言。私だけならまだいいのですが娘も乗っているのに曲がるときなどもスピードがでたまま曲がったりします。機嫌がいい時は娘にすごいかまってくるのに機嫌が悪くなると泣いていても抱っこもしません。

流石に昨日は呆れたというかイライラと悲しさと色々まじり夜も涙がとまりませんでした。

コメント

azu1012

めちゃくちゃ失礼ですがただの育ちが悪いガキのようですね。
物に当たったりだとか気持ちは、分かるけどコントロールできないってw
しかも子供乗ってるのにスピード出すとかもはや何事!?
まぁ、客観的に見て赤ちゃんが二人いるようなもんですね考えすぎないほうがいいですよ

• @@@

@@@

家族や兄妹、友人の前ではすごく優しくキレたりとかも見たことありません。
    そこで溜めてた分まで私の前で爆発されてるんじゃないかと思ってしまうほどです。

私も子供が2人いるみたいと思っていました(*_*)

• 7月22日
  • azu1012

azu1012

なるほど…(><)
    コントロールできないのはもちろん
    外面が良い人は溜め込みやすいのもあってヒートアップするとDVをしてしまう傾向にある方もよく見てきました(><)
    気をつけてくださいね^_^;
    子供が2人ですね…(゚O゚)

• 7月22日
  • @@@

@@@

そうなんですか(>_<)
    まだ殴られたことはありませんが罵声を浴びされたり事あるごとに舌打ち物に当たるなどがあるので精神的にやられます、、、。

ご心配有難うございます(>_<)

• 7月22日

それが分かってたら、私だったらついていきません💦
1人で行かせます

• @@@

@@@

普段は1人で行かせるのですが今回は結婚式の招待状を渡すのとその人には色々と結婚式のことで頼んでることがあったので3人で行った方がいいと思い行きました(*_*)

• 7月22日

退会ユーザー

それだったらこちらも挨拶しないとですね😣💦
    うちも妊娠するまで乱闘級の喧嘩してました😅
    何回も物壊して、叩いて叩かれてと本当にヤバかったです😭
    上の子に2人ともちゃんと謝り。そしたら仲直り出来るやろ?トカ言われて上の子には申し訳なかったなぁと思います💦
    今では全くそんな喧嘩無いですよ!
    お互いイラっとしたら無視です💦笑

• 7月22日
  • @@@

@@@

お子さんすごいですね〜😊

私はほとんど無視してたのですが昨日はついにキレたというか、、、
    旦那はとりあえず物に当たってます。

• 7月22日

退会ユーザー

親として情けないです😥😅

まだ、5ヶ月だったらお子さんと家事で精一杯大変ですよね😭💦
    物に当たるの困りますよね😰😢

うちの旦那も携帯投げたりしてすぐ壊すんですけど、流石に4回目の時はもつ絶対買い換えない!と言って1週間新しいもの買わず、1週間携帯なしで過ごさせました!笑

• 7月22日
  • @@@

@@@

せっかく娘が寝そうなときも旦那が物に当たったことで大きい音がして泣いたりするときもあるのに泣いたら泣いたで外に行ってしまいしばらく帰ってきません。

うちの旦那も昔携帯壊しました!笑

• 7月22日

退会ユーザー

それ本当にイヤなやつですね😭
    寝せるのどんだけ大変と思ってるんだよ!て感じですよね😭

旦那さんが落ち着いてくれるといいですね😢

• 7月22日
  • @@@

@@@

ほんとですよね(>_<)

落ち着いてくれることを願います、、、
    たくさんの話聞いてくださり有難うございました(^-^)

• 7月22日
mayu.hide

凄く分かります!私も何度も泣きました!優しい旦那が良かったと思います!一度実家に帰ってみては?育児で疲れもあるし、ゆっくり休むことも必要です!私は次そんなことがあったら帰ろうと思ってます!

• @@@

@@@

実家近いので今度会ったら少し帰ることも考えてみようと思います!

• 7月22日
みいーー

うちの旦那も全く一緒です!
うちは短気なのもあって自分の思うようにいかなかったり、最近は暑いからとか当たり前なことでイライラしてます(´Д`;)ww

息子が産まれる前からも時々あったのでイライラし始めるとわたしは完全に黙っておさまるの待ってます💔その間は息子がなるべく泣かないようにしたり、寝室に行ったりとなんでわたしがこんなに気を遣わなきゃいけないだろうとイライラするし悲しくなりますが、それについてわたしが同じようにイライラした態度をとったりするようならそれを上回ってきれます😱💦

まだ息子が3-4ヵ月頃の時にミルクでもなく抱っこしても泣き止まなくてどうしようと少し泣かせてたら旦那がドアをばんって思いっきり開けて「なんで泣かせてるの?!」って言われ・・・
泣かせたいわけじゃないしわたしだって旦那に迷惑かけないように頑張ってるのにって悔し泣きしたけど旦那はわかってません( ;∀;)

解決策はないんですけど、わたしはとりあえず静かにしてます😅というか言えないんですけどね😂このままだと将来はわたしが爆発して熟年離婚になりそうです(´・∀・`)

長々失礼しました(><)

• @@@

@@@

私のところもそうです(*_*)私がイライラしたらなんでイライラしてんだよめんどくせーといい余計にイライラされます。
    何をするにも自分のことは棚に上げて私ばかり責められます。

今は子供がいるから頑張れていますが子供が大きくなったらわからないですよねほんとに。

• 7月22日
ままぽん

そんな旦那嫌ですね。
言い方悪いですが、かなりのガキですね。
自分より弱い者にしか強く見せることができない人間なんてクソです。弱い者いじめです。
本当に優しい人は弱い者にやさしくします。
旦那さんがいくつかわかりませんが、娘が乗っているのに運転荒いとか、父親として、人として最悪です。