※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1,2日で旅行に行くんですけど生理の予定日が今日でまだ来ていません😭1日…

1,2日で旅行に行くんですけど
生理の予定日が今日でまだ来ていません😭

1日は温泉なしで、普通の部屋風呂だけなので問題ないのですが
2日が家族風呂(予約制)がセットになったプランです!コロナがあるから大浴場にはもともと入るつもりなかったんですけど、もし生理と被った際家族風呂ならタンポンしたりすれば入れますかね?😭
タンポン使ったことないので漏れるのかよくわからないです😢
普段血の量は普通くらいで特別多いことはないと思います!それでも2日目だと多いのでやめといた方がいいですよね?😢

コメント

h*

タンポン入れてまでは入りませんね😅
お股から紐たれてるのを見られるのもちょっと恥ずかしいかな💦

家族風呂は次予約の方も入られますし二日目なら血が滴ることもあると思うのでやめた方が良いかなと思います。

• ママリ

ママリ

大浴場はもともと入るつもりなかったので家族風呂のみで考えていました!旦那には別に紐垂れてるの見られてもいいかなーと😂

2日目だとやはりやめといた方がいいですね!☺️

• 10月27日
りらっくま

わたしなら太めのタンポンいれて入ります(^^)!

• ママリ

ママリ

タンポン挑戦してみようと思います✊

• 10月27日

家族風呂でも、湯船には浸からずですよね??

湯船に浸かるなら、家族風呂の最後の予約ですかね💦

はじめてのママリ🔰

もしお風呂内で血がたれてしまったらと考えると、家族風呂でタンポンしてても次に入る方いると思うので私ならやめておきます💦
残念ですが…💦