※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

仲良しの友人からレスが続いていて、やんわりアプローチしても話をそらされる。新しい下着を買いたいと相談したら興味を示さず、女として見られていないと感じて悲しい。

レスです。
娘を授かった仲良しから、今もずっとレスです。

やんわりアプローチを何度かかけてるのですが、全て話をそらされます。

先程、「新しい下着を買いたいんだけど、どうしようかな??どうせ着ても、パパしか見ないしね😉そうだ!パパの好きそうなやつにしようよ!どんなのがいい?」と、聞いたところ、

「えー!ベージュのおばちゃんみたいなヤツでいいんじゃないの?」


と、全く興味なし。

もう、女として見られてないんだろうな。


このまんま、レスで終わるんだろうな。


悲しくて泣きそう。

コメント

さくらママ

やんわりではなく直球で伝えてみてはどうでしょうか!
思い切って誘ってみるとか!!

ご主人、仕事のストレスとか物凄く忙しくなって疲れてるとかないですか??
それか育児や家のことで忙しいあなたのことを気を使って話そらしてるとか!!

うちもレスでしたが仕事でのストレスや忙しさからセックスまでする余裕がなかったそうです。
今年8月に会社辞めて違う会社に移ったらあっという間にストレスもなくなりレスも解消しました!