※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てら
妊娠・出産

20週でつわりが続き、食欲不振や吐き気があります。一人目もつわりだった経験があり、辛いです。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

長引くつわり

20週ですがつわりが終わりません
一人目も産むまでつわりだったので諦めてます
初期に4キロ減って
そこからキープだったんですが
また減り始めました

初期はお腹減らなくて気持ち悪い感じで
胃液吐いてました

今はお腹減って食べたら吐く感じです
胃液吐くよりはしんどくないんですけど
つわりないひとホントにうらやましい

つわり長い仲間いますかー?

コメント

ちな🔰

私は後期つわりが、ひどくて結局産む寸前までありました😅

なので、臨月入っても5キロしか増えず、妊娠さえ気付かれませんでしたー!

でも、本当に辛かったです😂

  • てら

    てら

    私も一人目は臨月でやっと増えました
    おなかも9ヶ月から急に大きくなって妊娠線バリバリです
    つらいですよね
    二人目はつわりないかもなんて期待したけどダメでした 笑

    • 10月27日
めい

わたしも、わたしの母も産むまでつわりあったタイプです!
今2人目妊娠中ですが、
上のこの時よりは軽いかなとか思ってたけど、毎食後吐くし、ただ慣れただけだったみたいです。
産めばなおるのか不安でしたが、
治るんですよね😂
がんばりましょ!

  • てら

    てら

    一緒ですね
    お互いつらいですが頑張りましょー😭

    • 10月27日