※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

お腹の張りとおりものの関係について、2人目の出産に不安を感じています。1人目は破水から始まったため、陣痛の始まり方がわからず心配です。

38wです!
日中よく動き、お腹が張ると
おりものがたくさん出ます。
夜はあまりお腹が張らずおりものあまり出ません。
お腹の張りとおりものって関係してるんですか?🤣
2人目なのに出産について全然わからず🤣🤣
1人目は破水から始まったので陣痛から始まるお産もわからず
毎日びくびくしています🤣

コメント

hime★

いつでてきてもおかしくないので
あまり焦らずにリラックスしてください😉💕

2人目なのでスイッチが入れば
あっという間に産まれます😅💦‼️

  • ママリさん

    ママリさん

    1人目がお産長かかったので2人目は本当に早く産まれること願ってます🤣🙏

    • 10月26日
  • hime★

    hime★


    わたしは逆で1人目の時は41週目で
    2人目は38週目で早かったです😊💕
    良く散歩したり、スクワットしたり
    したのが効いたと思ってます😅💦

    下の娘は早く出てきたかったのかな😅💦
    上の娘はゆっくりのんびり
    お腹の中が好きだったみたいです😅💦

    • 10月26日
hime★

産道の通り道があるので
わたしは1人目の時は何回も
息んだ記憶があって
血圧が高くなるぐらいでした😅💦

でも2人目の時は6回息んだら
すぐに産まれちゃいました😅💦