コメント
退会ユーザー
1人目を3ヶ月で預けました。
なので離乳食なんて始まってもなかったです。
向こうから言われた通りに私してましたね😂
トレイン
うちの子は8ヶ月に入園しました。6ヶ月の時に離乳食を始めたが食べてくれなくて、入園する1週間前にやっと少しだけ食べてくれるようになった感じです。(それでも量が少なく、母乳がメインでした)
保育園に入るまでに、全て食べしていない場合、保育園に相談して、その食材が出る日までに試したのであればいいかと思います。
一度でも口にしたのであれば保育園はそれでOKらしいです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
そうすると…初めての食材などは保育園で試したことはない感じですか?
母乳メインとのことで、預けたらミルクでしたか?- 10月26日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
3ヶ月で預けてたのですね😲
保育園の先生から言われてってことですよね?
そうなると園のほうで5ヶ月から進めた感じですか?
退会ユーザー
そういうことです!
何々試してね〜とか言われてました😂
はじめてのママリ🔰
遅くなりました💦
ありがとうございます!
下のお子さんも5ヶ月とのことのようですがどうですか?
またまた質問すみません💦
退会ユーザー
まだ.10倍がゆしかしてないです💦
はじめてのママリ🔰
またまたありがとうございます😊始めてるんですね🎵