※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

お腹が出てきて服に困っています。これからの服が着れるか心配です。「この時期の服はどうしてましたか?」と「5月にかしこまった席に着ていけるワンピースのサイト」を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

カテ違いだったらすみません。
今4ヶ月にはいりお腹が少し出てきたところで着られる服が限られてきました。もともとワンピースやスカートは履かず足の太さに合わせて買ったウエストがキツめのズボンしか持っておらず今すごく困っています。

服を買おうと思うのですが、これからお腹が出てくることを考えればきっとすぐに履けなくなったり、着れなくなるのかな?と考えれば今買うべきじゃないのかもしれない。と思い買えません。

この時期の服は、みなさんどうされていましたか?(๑•﹏•๑*)

あと、5月に戌の日参りとちょっとかしこまった席でのお食事会があります。その時に着ていけれるようなワンピースが売っているオススメのサイトなどあれば教えて欲しいです。

宜しくお願いします‼︎

コメント

ゆったりとしてワンピース買いましたよ♪

もったいない気もしましたけどワンピースならこの先も着れますし着まわしできます!

りょん

ウエストも段々おっきくなるからズボンは無理かぁ…と思ってたんですが、妊婦用スキニーはお腹も保護してくれるしチャクとかなくて上から履くだけなので楽チンです♡見た目もジーパンだし☆いい物見つかるといいですね〜(*≧艸≦)

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
ゆったりとしたワンピースがやっぱり使いやすいですよね?(๑•﹏•๑*)でも今までワンピース着なかったので恥ずかしいというか、ちょっと勇気がいりますね(*_*)笑

使いやすいです♪さらっと着れて可愛いのいっぱいありますし♪
きっと似合いますよ♪

m.h.a

(இ௦இ)♡
ありがとうございます‼︎
何か探してみようと思います‼︎

いえいえ♪
いいのが見つかるといいですね♪

りょん

西松屋とかにウエストから上がお腹まるまる包んでくれるゴムっぽい感じになってて、ジーパンっぽいんですがストレッチめちゃくちゃきいてるスキニーみたいなのたくさん置いてますよ〜(∩´ω`∩)
これからあったかくなるけど、やっぱりズボンの方が行動しやすくて…♡

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
本当ですか?( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )今度見てこようと思います‼︎

m.h.a

りょうちゃんさんはマタニティー用のボトムス使い始めたの何か月頃からになりますか?(◍ὅ⍛ὅ◍)
4ヶ月はちょっとはやいですよね?σ(^_^;)

りょん

いやいや!4ヶ月から履いてましたよ(∩´ω`∩)もう締め付けるの不安だったので、臨月まで使えるようなズボンでしたけど、ウエストから上が伸びる生地だったのでずり落ちる心配もないし、少し緩いと思ったら下に腹巻など巻いてその上から履いてましたよ〜(*/▽\*)

りょん

こんなかんじです☆

m.h.a

本当ですか⁉︎( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
じゃ、私もぼちぼちチャレンジしてみます‼︎

締め付けるのやっぱりよくないですよね(๑•﹏•๑*)お母さんに、そこに頭があると思って服を選びなさいと言われてから気になってます(´ . .̫ . `)

マタニティー用の服もチラチラ見に行くことにします‼︎(●☌◡☌●)ありがとうございます‼︎

りょん

そうですねっヽ(≧▽≦)ノ
一度履いたらそれ以外ダメになっちゃいますよ〜♡わら
西松屋は1980円とか安いので2、3本買うといいかもしれませんね(∩´ω`∩)

マタニティー洋服も最近は分かりずらいの多いので、見に行っても普通のショッピングみたいでワクワクしますよ♡

お役に立ててよかったです(∗ ˊωˋ ∗)