※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn1
家族・旦那

旦那と些細なことで喧嘩しました。愚痴です。いつも言っていることなの…

旦那と些細なことで喧嘩しました。
愚痴です。


いつも言っていることなのに、
もう独身の生活じゃないんだから、家族の生活になったんだからと、その生活時間に合わせるべきなのに自分勝手。

あっちが悪いので私は不機嫌マックスで無視してたら逆ギレ

テーブル蹴っ飛ばして、テーブル吹っ飛んで
子供になんかあったらどうするつもりだったんだろう
妊娠中だしただでさえストレスかかるし

あげく、離婚届出してこい
お前娘と一緒に出てけ、目障りだわ
等々

私は離婚や出て行くということを自分からは言わないようにしています。1度冗談でもそういうこと言うのやめよう、って話になったからです。
それを喧嘩する度にあいつは口に出すようになりました。
それも前からムカつく本当

娘のことも考えてなければ、お腹の子のことも考えてない


実家は車で15分程で近いですが、親は父親だけ
私の元々の部屋が弟カップルに占領されているので
私が帰る場所はありません。
そのことも分かっていて出て行けっていうのもいつも悪質だと思っています。


ホテル格安で3千円以内で検索してでてきたんで、
出て行こうとは思ってます。
最悪車中泊します。
子供には悪いけど、今日は無理だわ。

コメント

deleted user

大変ですね お疲れ様です。
コイツは家出ていく事ない。って思ってるから強気で言うのかもしれないですね…
だとしたら最低だと思いますが。
1度お金はかかるけど安いホテルなどに行くのも手かもしれないですね。

  • kn1

    kn1

    コメントありがとうございます!

    そう思ってる節はあるかもしれませんねー
    うちは両親が母親の浮気で離婚しているので、浮気以外は離婚するつもりはないと昔から言っていたので(苦笑)
    とりあえず、あちらからLineで謝罪があったので、今回はホテル行きではなくなりました…笑
    ご心配ありがとうございました。

    • 7月22日
二人のママ♡

うちの旦那もそうです…

物にあたるとかはないですが腹立ったんで
帰ってくんなって二重ロックで追い出した事あります(^^;;
実家も遠いので私と娘が家で旦那はどこで過ごしたかも謎ですし興味も無かったです(笑)

  • kn1

    kn1

    コメントありがとうございます!

    どこの旦那さんも何かしらありますよね😅
    追い出すとはお強いです!うちは同居で旦那実家なので追い出すことは出来ないです…笑
    そこまで強くなれたらいいんですが、なんだかんだ旦那が好きで気にしてもらいたいとこはあるんですよねえ、自分にも困ったもので…😭

    • 7月22日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    ありますよね😂

    鬼嫁なんで(笑)
    それは追い出せないですね💦💦
    旦那さんに対して好きな気持ちあったら難しいですね😵
    私はそんな気持ちどこへ行ったのやら。です(笑)

    • 7月22日
  • kn1

    kn1

    自分たちだけの家なら出てって!って言えそうな気はしますが(笑)
    好きというか、依存に近いかもしれないです😭

    • 7月22日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    言えると思います(笑)

    一緒に住んでたら頼れる人になるから
    そうなっちゃうんですかね💦

    • 7月22日