※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊活

排卵検査薬で陽性か陰性か知りたいです。高温期に入っていないけど、色が濃い気がします。

初めて排卵検査薬使います!排卵予定日は25日で、まだ高温期に入っておりません。(本日36,3)しかし、今日の検査薬の色がくっきりしてる気がするのですが、陽性でしょうか、陰性でしょうか。詳しい方教えて下さい。

コメント

ねこのばにら

おはようございます!
くっきりとしてるし、陽性だと思いますよ( •̀∀•́ )✧

• るみ

るみ

早速コメントありがとうございます。
    低温期でも排卵はありえるのでしょうか。

• 7月22日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

排卵は、低温期に排卵して、排卵が終わってはじめて、高温期となりますよう!ですので、基礎体温をつけてると1つの目安となり、なれてくると周期などわかってくるようになります(*˘ ˘*)

• 7月22日
  • るみ

るみ

あっ……そうですよね。笑
    いつもは排卵日にぐっと体温が下がるので……ここ最近ずっと低温だったので、勘違いしてました。
    ありがとうございました(^^)

タイミングとるのは、明日の夜だと遅いと思われますか?
    旦那さんが仕事で今日は帰ってこないんです…(;_;)

• 7月22日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

あしたの夜でも大丈夫だとおもいますよd(*¯︶¯*)がんばりましょう♡

• 7月22日
  • るみ

るみ

ありがとうございます(;_;)(;_;)
    頑張ります‼

• 7月22日