※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまリス
お出かけ

現在17w3rdです(*´∀`)明日、ディズニーシーへ夫婦で遊びに行く予定です…

現在17w3rdです(*´∀`)
明日、ディズニーシーへ夫婦で遊びに行く予定ですが、ガイドブック等で“妊娠中の方はご遠慮下さい”と書いてあるアトラクションが数種類あると思うのですが、やはり乗るのは辞めといた方が良いのでしょうか?(^_^;)
ちなみに妊婦NGで乗りたいアトラクションは、①タワーオブテラー②インディージョーンズ③センターオブジアースです。ディズニーシーには行ったことがないので、どのくらい衝撃?があるのか未知数なのでお詳しい方ご教授下さいヽ(*´▽)ノ♪

コメント

KXVK96

やめたほうがいいと思います。
どれもシートベルトやバーがお腹に当たる危険があるのと絶叫系のアトラクションなので急旋回急発進などでお腹などぶつかる危険性があります。
何かあってからでは遅いですし、産まれてからの方がいいと思いますよ😂

• しまリス

しまリス

なるほど( •̀ㅁ•́;)
    甘く見ていましが、やはり何たかあってからじゃ遅いですよね💧他の安全なアトラクションで目一杯楽しみますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 7月22日
✲゚*。ymk.fam*✲゚*

私もその3つのアトラクション大好きです☺♡
来月行く予定ですが…諦めてます(*T^T)その前に主人に怒られました(笑)

タワーオブテラーはシートベルトの様になってるので、結構締め付けられます💦
インディーもセンターも揺れが激しいです💦

絶叫好きには辛いですよね💦
でもディズニーシーは無くなりませんし、赤ちゃんが元気に生まれてきてから乗れるようになりますよ♪

ディズニーシーにもミッキーとグリーティングできるアトラクションがあるので、安産祈願にお腹をなでなでしてもらうのはどうですか(*´>ω<`*)?
私も来月してもらう予定です♡

長くなりましたが、ディズニー楽しんできてください♪

• しまリス

しまリス

詳しい情報ありがとうございますm(_ _;)m
    はい、今回は我慢します( ;∀;)
    お腹ナデナデいいですよね〜✨
    絶叫系が乗れなくても充分楽しめそうですね♪
    ダフメイさんも来月楽しんで下さい(@^^)/~~~

• 7月22日
  • ✲゚*。ymk.fam*✲゚*

✲゚*。ymk.fam*✲゚*

グッドアンサーありがとうございます♡
    明日は天気が良さそうですね☀
    熱中症に気をつけて、休み休み楽しんでください*ฅ´ω`ฅ*

• 7月22日
みかん

私も臨月入る前日に
ディズニー行きました\( ˆoˆ )/

やっぱりNGになっているものは
辞めました(´・・`)

妊婦さんはゲストアシスタンスカードというものがもらえるので待ち時間列に並ばずにアトラクションに乗ることができました\( ¨̮ )/

妊婦ディズニー楽しんできてください✧‧˚

• しまリス

しまリス

やっぱりその判断が正しいですね💧
    ゲストアシスタンスカード!よく知らないので調べてみます(๑•̀ㅂ•́)✧
    よい情報までありがとうございます✨

• 7月22日