※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
お仕事

初心者でもクラウドワークスのお仕事は可能ですか?パソコン操作はできますが、ライターは苦手で資格もないため心配です。

今日、クラウドワークスに登録したのですが
このようなお仕事は初心者でも出来ますか?😣

パソコンも文字を打つなどある程度はできるの
ですが資格もなくライターなどは文を考えるのが
苦手なので無理かなと思ってます💦

コメント

ただコピペするだけなので、できると思いますよ☺️

• S mama

S mama

1週間で500件というのは多い数ですか?😣

• 10月26日

退会ユーザー

少ないと思います😅1日1000件くらいならできますよー

• 10月26日
  • S mama

S mama

何度も質問すみません💦
    この契約金額というのは
    どのように書けばいいのでしょうか💦

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

公式サイトとかの情報をコピーするだけなので簡単だと思います(^^)

小さすぎる店舗の情報だと、ウェブ上載ってなかったりして微妙に面倒ですが...
そのような場合の対処法などは、大体マニュアル化されているのでそれに沿えば簡単ですよ🤨❤️

• S mama

S mama

55円/件と書いてありますが高い方ですか?安い方ですか?😭😭

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1件55円でその内容だと、比較的高めなのかな?と思います😂
    予想的に応募者多そうな案件ですね💦
    応募者が多いと契約まで辿りつかない可能性もあるので注意です!

• 10月26日
  • S mama

S mama

応募者258人で募集人数が2人となってるので難しそうではあります😣

とりあえず応募の仕方も分からないので応募だけでもしてみようと思いまして😣😣

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れた方は別の案件をご案内します→詐欺!って可能性もあったり、誰一人契約しないパターンもあるので気を付けてください💦😂

お祈りメールは一切来ない場合もあるので、他にも応募しておいた方が良さそうですね❤️🤨

• 10月26日
  • S mama

S mama

評価が1つもないのが少し気になりますが評価がない=悪いという事でもないですか?😣

あとこちらの書き方を教えてもらってもいいですか?💦

質問ばかりですみません😣😣

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価がない=実績がないということなので、信用は薄いクライアントですね💦
    契約した実績がないので、判断しようがないです💭
    他サイト、もしくはLINEへ誘導して研修を行なったりクラウドワークスを通して仕事を契約してない可能性もあります...

私なら1件55円となっているので、55円で入力します!
    必須事項以外は飛ばして、応募メッセージに1件辺りの金額に設定しております。と記載します(^^)
    もし実際に契約した場合は、作業→作業件数確認、金額変更→クライアント側が変更した金額で同意→報酬支払い
    となるので、問題ないと思います💭☺️

• 10月26日
  • S mama

S mama

たしかに判断のしようがないですね💦LINEへ誘導されたりってなった場合はスルーしてしまっても大丈夫なのでしょうか?💦

詳しい説明ありがとうございます😭とりあえず応募してみてまた違うものも探そうと思います💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージ上でお断りすれば、それ以上しつこく粘着されませんよ(^^)❤️

クラウドワークス上の評価は実績なので、結構重要です✨
    評価を過信しすぎるのも良くありませんが、気にしなさすぎると騙される可能性もあるので注意してみてください☺️🙌

• 10月26日
  • S mama

S mama

ありがとうございます😭お仕事いただける様に頑張ります😍😍

とても分かりやすく教えていただきとても助かりました😣

• 10月27日