コメント
やね
私も完母でした!似たような状況で4ヶ月の頃と授乳量がガクッと減った10ヶ月頃に出血が1週間続きました😂
恐らくあれは生理だったのだと思いますが、授乳中だったので、もしかしたら生理不順というよりは、まだ整理の機能が整っていなかったのかもしれません!
ちなみに、卒乳した1歳直前からはきっちり毎月くるようになりました!🙌
やね
私も完母でした!似たような状況で4ヶ月の頃と授乳量がガクッと減った10ヶ月頃に出血が1週間続きました😂
恐らくあれは生理だったのだと思いますが、授乳中だったので、もしかしたら生理不順というよりは、まだ整理の機能が整っていなかったのかもしれません!
ちなみに、卒乳した1歳直前からはきっちり毎月くるようになりました!🙌
「産婦人科・小児科」に関する質問
手足口ってこんなに発疹でるのでしょうか😭 2歳の子供が手足口になりました。 発疹がうっすら出たのが火曜日 木曜日の今日これです 多分これがピークだと思います かなり酷いように見えるのですがこんなものでしょうか。…
子供です。 風邪引いています。 日中は平熱 夕方頃から少し微熱 夜中に38℃前後ほど。 これが日曜日の夜中から今日まで繰り返しです。 痰がらみの咳をしていて鼻水は透明です。 月曜日に小児科受診してますが 再受診し…
至急です‼️ 1歳の女の子ですが、5時過ぎから嘔吐しています 5時台に3回、7時前に1回の4回吐いています 熱はないです。 吐いたものは例えるなら風邪を引いた時にでるような黄緑色っぽい鼻水のようなものと透明な唾液っぽ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!調整中なのだと思いました!ちなみに、卒乳後は何か、食欲や体重の変化は、あるんでしょうか?
やね
それまではおっぱい大好きマンで11ヶ月の頃も1日6〜8回くらい授乳していたので、離乳食も毎回ほとんど残すのが当たり前でしたが、卒乳した途端毎回完食で今では250gくらいは余裕で食べるようになりましたよ☺️✨
体重は動きが活発になったからか、200gほどしか増えていません😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!