※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供が保育園や幼稚園で怪我したとき、皆さんの旦那さんは付き添いまた…

子供が保育園や幼稚園で怪我したとき、皆さんの旦那さんは付き添いまたは早く帰ってきてくれますか?
子供が頭を2針縫う怪我をしました。夫はいつも帰りが遅く、LINEも仕事中は未読です。病院で縫ったことを報告したら1度大丈夫?とLINEが来てそれ以降返信なし。
帰りもいつも通り遅かったです。
仕事を頑張ってくれてるのは分かりますが心配じゃないのって思っちゃいます😓

コメント

ひなの

交通事故とかなら速攻帰ってくるとおもいますが
縫ったり骨折とかなら帰ってこないとおもいます💦

• ままり

ままり

すみません、説明不足でした!
    連絡してすぐ帰って来れないのは仕方ないと思いますがその日残業&多分飲み?まで行って帰ってきたんです😅
    残業強制な会社ではないです、つい先日体調不良で終業時間で上がって帰ってきましたし😅
    それでも理解できますか?

• 10月26日

うちの旦那は割と子供中心なのと、旦那の方が職場が近いので、旦那が迎えに行って受診してくれると思います。そこに私も合流する感じになるかな。
でも仕事が忙しかったり遠かったりしたら来ないかもです。すぐに駆けつけないのも、いい風に捉えれば、冷静ってことだと思いますよ!意識がないとかなら話は別ですが😭

• ままり

ままり

確かに、夫の方が職場は遠いです。
    ですがその日上の方に書いたように、なんならいつもより遅く帰ってきました笑
    旦那さん素晴らしいです✨

• 10月26日
ぴよこ

仕事の具合と怪我の程度にもよるかなぁと思います🤔
もちろん救急車レベルなら仕事の段取りついたらすぐ帰ってくるでしょうし、頭を2針縫う、ということは、ぶつけたんですかね?🤔
もしぶつけて切れたのなら、それは怖いし私が「早く帰ってきて」とお願いするのでそれも早く帰ってくるかな🤔
多分私に判断を委ねるタイプです😅
息子の様子を見て、早く帰った方がいいかいつも通りでいいか。
なので、私が特に必要ないと感じて「いつも通りでいい」といえば普通に遅く帰ってきますかね😅

• ままり

ままり

そうですよね、私もこのような日くらい早く帰ったがいい?って言われるかなって思ってました😅
    救急車レベルではないですが、出血が止まらなかったらしく病院のお昼休み中に診てもらったらしいです😓
    LINEでもお昼に大丈夫?の一文のみで23時まで返信なく日付変わるぐらいに帰ってきました😅

• 10月26日
  • ぴよこ

ぴよこ

私ならどんなに仕事してて忙しくてもLINEじゃなくて絶対「どういう状況?具合は?」て電話するし、旦那もかけてくると思います💦
    さすがにLINE1回だけでそれ以降連絡ないのはないですね😩

• 10月27日
  • ままり

ままり

ないですよね!!😂
    共感してもらえてありがとうございます😭
    何のために仕事してんのって思っちゃいます😂

• 10月27日