※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在、三人目妊娠中です。悪阻も出てきて、お腹も膨らみ始めています。…

出戻りすぐでこんな愚痴ですいません…。
現在、三人目妊娠中です。
悪阻も出てきて、お腹も膨らみ始めています。

夫が3月に転職をしてからというもの週一回しか休みがありません。
そのため、疲れが溜まっててちょっとした事でイライラします。
基本ハイハイごめんなさいで受け流すのですが
私も妊娠中でイライラしてて今日喧嘩をしました。とっても下らない喧嘩です。

夫が(汚い話ですいません)私の下着の中に手を入れて毛を引っ張るんです。
普段は気にならない(やめてとは言うけど)のですが、妊娠中ってのもあってか軽く引っ張られただけでとっても痛かったんです。
それで痛いって3回くらい訴えたものの、聞こえてないんだが聞き入れなかったんだか知らないけど
「抜いてもいい?」って冗談で言ってきたんです。でもすごく痛かったので私も思わず
「痛いって言ってんの!やめて!!」って強く言ったら「そんな怒らなくてもいいじゃん。ムカつく」って言ってキレて家出て車で出かけていきました。
その後LINEで
「また休みの前の日か!」と来ました
(これは私がというより勝手にだけど休みの前の日に向こうがキレて喧嘩する率が高いため)
👩「痛いって言ってんのに、引っ張ってきたんでしょ…」
👨「そんなに強く言う?冗談も通じねぇのかよ!引っ張った後に言ったんだよ。痛いって言われた後に、引っ張ってない!」
👩「3回くらい痛いって言った。でも笑って引っ張ってきて「抜いていい?」って言うから、強く言ったの!」
👨「だから、冗談も通じねぇんだろ!本気ならまだしも」
👩「冗談でも、毛を引っ張られて痛いって言ってんのに聞いて貰えなくてそれでも笑って受け流さなきゃいけないの?
誰も本気でやってるとは思ってない。それでも今日は本当に痛かったの!」
👨「はいはい勝手にしろ。おめぇとなんか会話もしたくねぇ」
というやり取りをしました。私が悪いの?私が謝んなきゃいけないの?痛い思いしたのに?旦那の方が悪くない?

コメント

deleted user

明らかに旦那さんが悪いと思います😅💦
っていうか、痛いのに冗談も通じないって…意味不明です😅
痛がってたらその時点で謝るべきですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    今朝謝ってもらいました。あれは自分が悪いんだよだから謝って!って言って。

    冗談ってお互いが気持ちよく面白いで終わったら冗談で終わるけど、片方が不快だったらそれは冗談じゃなくなりますよね…。

    • 10月27日
牛

アンタが具合悪くていつもと調子が違う時に陰毛むしり取ってやろうか!!

  • 牛

    あ🤭思わず怒りが笑

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    腹立ち過ぎて、今回は朝いじけてんなよ〜って軽いノリで言われたけど(いつもはそれで許すことも多い)「今回は自分が悪いんだよ?だからちゃんと謝って!」って言って謝ってもらいました。

    • 10月27日
みぃ

え?気になって呼んだらしょーもない理由で怒りすぎ旦那さん!
本気で痛い言われたら謝罪するのが本当の所やと思います。
だいたいに冗談で下の毛引っ張って遊ぶっていうのもどうかと思いますが…
セックス中って訳でもないですし
よくわからない理由ですね引っ張るって理由も

  • みぃ

    みぃ

    読んだら

    でした

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下らない愚痴に回答頂きありがとうございます。

    しょうもないですよね💦
    下の毛を引っ張る?触る?のはなんかスキンシップの一環らしくて、私もその都度嫌だとは言ってるんですけどねぇ…。
    今朝、有耶無耶にしようといじけてんなよ〜ってスキンシップ取りに来たので、しっかり謝ってもらいました。

    • 10月27日