※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育ては大変だけど、楽しい。旦那は理解してほしい。

はじめての子育てで、生後1ヶ月の頃は1日泣くから、あやすのに必死で、ずーっと抱っこで辛かったけど、
今は、2ヶ月になって、1人遊びも出来るし、お話も出来るようになったから、めっちゃ楽しい!

大変さを知らない旦那は、私が疲れていたら、不思議そうに思って、疲れてるのがダメみたいな雰囲気まで出してくる。

大変な思いしてないから、そんな事が言えるって事であってほしい😅
大変、辛いって思うのは一生懸命子育てをしてる証拠だと思うようにしている😀

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です☺️

うちの旦那は、わたしが子供と昼寝してると思ってます🙄頻繁に起きるからそんな暇ないのに😤
それで自分は仕事で疲れてるアピールがすごくていらつきます😂

はじめてのママリ🔰さんの考え方ステキです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性はそういう考えの方が多いんですかね?😅
    1日子供優先で動いたりするから、落ち着かないですよね笑

    無理にでもそう思うようにしてます🤣笑

    • 10月27日