※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
産婦人科・小児科

昨日、子供が虫に刺されてまぶたが腫れています。眼科に行くべきか悩んでいます。前橋市でおすすめの眼科を教えてください。

一歳の子供が昨日、目の横を虫に刺されてしまい今日まぶたの方まで腫れてしまったので病院に明日連れて行こうと思うのですがこのご時世なので眼科に連れて行ったほうがいいですか??
眼科にまだ行ったことなくて前橋市でおすすめの眼科あったら教えてください!

コメント

はじめてのままり🔰

虫刺されなら皮膚科ではないでしょうか?

ママリ

前橋ではないのですが、先週ちょうど同じ状況で病院に行ってきました!
私は近くのアレルギー科のある小児科に電話で問い合わせをしてみたら、診てくださるということで連れていきました。
最初は小さくポツンと蚊に刺されたかな?くらいだったのでそのままにしていたら翌日ものすごく腫れ上がってしまい💦
どんどん酷くなっていったので早めに受診することをおすすめします😣
早くよくなりますように🙏✨