※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

パート先の後輩(年齢は10歳上でお子さん3人のベテラン母ちゃん✨)から…

パート先の後輩(年齢は10歳上でお子さん3人のベテラン母ちゃん✨)からジンジャーティー箱でもらった☕️

今朝、他にスタッフがいる前で、先週後輩がミスしてそれを私がフォローしたからお礼にと言って渡してくれた🎁

帰ってから中の手紙に妊娠したんやね✨おめでとう💕まだまだ安定期じゃないし大事な時期やから体冷やさんようにね☕️と書いていた😆😆

なんで妊娠知ってんの?妊娠を伝えている店長と、同期の子を疑ってしまった😓でも手紙読んでいくと、いろいろ書いていた😄

通っている産婦人科は横に小児科も併設されているところ💡💡

たまたま前に心拍確認で病院行った時に、後輩は小児科にいたらしい😄

そこで妊娠確定した人がもらえる資料バックを持った私を見かけたことと、休憩中に喫煙室に行かなくなったことで妊娠確定したとわかり、わざわざ買ってくれた😍😍

めっちゃ嬉しい❤️

そして今は一瞬でも疑ってしまった2人にごめん🙏と思いながらジンジャーティーにはちみつたっぷり入れて温まっているまったりタイム🍯

コメント