※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

陣痛が全く来ず、赤ちゃんが巨大化して不安。出血があったが効果なし。

全然陣痛きません😥一昨日の内診グリグリから出血あって陣痛につながればいいなと思い昨日はいっぱい運動して動いて期待したのですがお腹も張らず、、どんどん赤ちゃん巨大化していく、、不安でしょうがないです。。

コメント

たま

わたしも、ひとりめ4日、二人目は8日遅れましたよ!でもどちらも安産でした。

赤ちゃんのタイミングがきっとまだなんですね!

• マミー

マミー

ありがとうございます\(^^)/居心地いんですかね?
    この前の検診で大きいと言われていて巨大児にならないか心配で。。

• 7月22日
⁂⁂⁂

わたしは40w6dまで赤ちゃんねばりました(; ̄ェ ̄)居心地がいいって言われたけど、大きくなると不安しかないですよね。。。4キロいくかもと言われましたが、3300程度でした(・ω・)ノ

赤ちゃんが出てくる準備ができたら、赤ちゃんが陣痛のホルモンをだすみたです!(◎_◎;)

わたしもいくら動いてもダメでした(; ̄ェ ̄)こればっかりは、赤ちゃんのタイミングみたいです(; ̄ェ ̄)

• マミー

マミー

ありがとうございます(;_;)もうすでに3500あると言われています。。不安しかないです。。
    こればかりは気長に待つしかないですね。
    大きさ誤差ありました??

• 7月22日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちは、39w0dで3500で、予定日には4000超えるんじゃないかと言われていました(*^◯^*)でも、結局、生まれた時は3300程度です(笑)

• 7月22日
  • マミー

マミー

私と同じです!誤差もあるんですかねえ??お話しきけて安心しました😉赤ちゃん気長にまちます😊

• 7月22日
CHANELちゃん

内診グリグリ終わって、出血して、ひたすら歩いて、次の日に破水して、陣痛きましたよ!
エコーで、3800㌘あり、
4300㌘ビックベビーが生まれました♥

• マミー

マミー

おめでとうございます❤❤&お疲れ様でした!!ビックベイビーですね😉😉お産大変でしたか??
    わたしもグリグリから微妙な出血続いているので陣痛につながってほしいです。

• 7月22日
  • CHANELちゃん

CHANELちゃん

ありがとうございます♥にまっ
    二人目出産で、陣痛来てから、4時間で出産しました!
    でも凄く大変でした(;´д`)
    今も歩けなくて、車イスで、
    フーラフラです~笑

• 7月22日
  • マミー

マミー

4時間うらやましいです\(^^)/でも大変だったんてすね(;_;)(;_;)休めるときにゆっくり休んでくださいね(;_;)

• 7月22日