※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが「嚢胞状リンパ管腫」の疑いが強いと言われました。「…

お腹の赤ちゃんが
「嚢胞状リンパ管腫」の疑いが強いと言われました。
「お腹の中でダメになるか
産まれても生きられないから
諦めてください」と言われました。

受け入れられません。
エコーで見た赤ちゃんは
心臓もちゃんと動いて生きてました。

来週もう1度診てもらいますが
先週から今週までで倍近くの大きさになってたので
「小さくなる可能性はほぼないだろう」
とのことでした。

母子手帳もマタニティマークももらった。
娘にも「ママのお腹に赤ちゃんいるんだよ」
ってお話しもした。
女の子だったら、男の子だったら、って
付けたい名前もあった。

毎日吐いてトイレにこもってばかりだったのに
やっとつわりもだいぶ楽になったのに。

コメント